スポンサーサイト


ロミジュリ・コロス

20090718190207

20090718190205

20090718190203


今日は、息子の幼稚園時代のママ友4人とランチをしてきました!

新宿サザンテラス、タワー、4階の今半です。
お友だちが個室を予約しておいてくれたので、心おきなくお喋り出来ました!
楽しかったー!
話が尽きなくて、時間が足りなーい!

でね、もちろん一般友なんだけど、皆、KAT-TUNはジャニーズの中で一番いいって言ってくれた!
全員が可愛い顔してるって!
それで、なんと、KAT-TUNの中で一番の美形はユッチだと言うの!
あんなに顔が整った美形はいないと言うの!
「赤西仁は?」って聞いたら、「よく見たら普通」だって。
「上田くんもいいよね!」って、やっと言ってくれた~
だって、2年前に会った時には、「なんで上田なの~!?」って言われたから・・。


ランチの後は、イタリアンレストランでお茶して、近くに、行列の出来るクリスピードーナツ屋さんがあったので、ついつい買ってしまいました!
いったい、誰が食べるんだろう?
食べる人いない~


さて、話は変わりますが、リンク先の恵理ちゃんが、竜也の舞台「ロミオとジュリエット」で使われたコロスのうち2曲をつきとめてくれました!
グレゴリアン聖歌だとは思ってたけど、ボーイソプラノのグレゴリアンだったのね~!

アーティスト名「ボーイズ・エアー・クアイア」
アルバム名「少年のグレゴリアン」

詳しくは、恵理ちゃんのブログで見てね!
なんと「聖母マリア」の曲が聴けるようにもなってますよ!
上田さん家の竜也くん備忘録 ←ここをクリックしてね!

あー、よみがえるロミオの世界
恵理ちゃん、ありがとう!

早速、Amazonでポチッとしました!
だって、あの、ロミオの世界、大好きなんだもん
ロミオ様~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も恵理さんのブログ見て大感激v-10

そして視聴して感動がよみがえったよ
恵理さん毎回すごいなぁ~って関心しちゃうv-237

恵理さんとこに行ってきました
会社のパソコンで聴くのが楽しみ♪

今半って婚カツの?
ランチだからさすがにお弁当は食べてないよね
今度の帰りに買ってで食べたいな

レスです~

和湖ちゃんへ
恵理ちゃんは音楽マニアだからね~
ホント、頼りになる存在!
もちろん、和湖ちゃんも私にとっては、大いに頼りになる存在だけどね!!
和湖ちゃんだって、私は、毎回すごいな~って感心してるよ!
お世話になりっぱなしだし!


エアロちゃんへ
会社のパソコンで是非聴いてね~
感動するよ!
で、今半、そうか~!婚カツのことなんてすっかり忘れてた!
そういえば、すき焼きが超美味しかった!
個室は値段設定があって、最低いくらのものを頼まないといけないとかあって、高くついたけど、ゆっくりできたよ!

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
