スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごくせん!

20090717185253


今日は、「ごくせん The MOVIE」を見に行って来ました!お一人様で!

KAT-TUNやジャニーズを好きなお友だちと一緒だと、もっと楽しめるんだろうなー

でも、私はもともと一匹狼だし、毎日いろいろな予定もあるので、時間のある時にサッと一人で行く方がラクかなー

忙しいのは誰でも同じなので、なかなかお互いの予定を合わせるのも難しいしね。

で、映画「ごくせん」、とっても良かったー!
感動しちゃった!
涙が滲んできたよー!

TVシリーズだと生徒の方を主体で見ることが多かったけど、映画では、何と言ってもヤンクミの魅力に尽きる!

これで本当に終わりなのー!?
色んな噂があるけど、ヤンクミは仲間由紀恵がやってこそ!なんだけどなぁ・・

私はいい年した大人だけど、この映画から、普段忘れていることを改めて教わることは多かったなぁ!

で、亀ちゃん演じる小田切竜!
大人になったねー
細くて、ジャケット姿がサマになってて、着こなし具合いもかっこ良かったー!
(ただし、ジャケットやシャツの背中の部分がシワになってたのが気になった・・。あれは、リアル感を出すためなのかしら?でも、普通の人でもキチンとアイロンかけてると思うけど・・)

大人になった小田切竜・・
勝手な言い分だけど、ちょっと寂しい気分にもなりました・・

もちろん、教育実習生・大人になった小田切竜も魅力的なんだけど、小田切竜としてのビジュアルは、昔のままで私の記憶の中に留めておきたかった・・みたいな、そんなセンチメンタルな気分!

訳の分からないこと言ってごめんなさいね!
亀担さん、気を悪くしないでね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

繭さん、こんにちは(゜▽゜)/

私も、金曜日に、一人でごくせん見に行ってきました。

玉森くんも、よく頑張ってたし、亀チャンの小田切もよかった(^O^)

内容は、テレビと違った
感じもよかったかな

わたしも、亀チャンのシャツやジャケットのシワ、気になりました(--;)


一部撮影が、私の自宅の近所だったのに、エキストラの募集にも気付かず、参加したかったと後悔・・・(ノ_・。)


今日から夏休み、ジャニオタしながら、母業頑張りま~す。

みひむさんへ

あら、同じ日に行って来たのね!
やっぱり、行ける時に行っておかないとね!
どうして、エキストラの募集に気がつかなかったの?
メール来たでしょう?
近くだったのに残念だったわね。

夏休みに入ると子どもたちのことがあるから、母は大変よね~
お互いに頑張りましょう!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。