スーパーレンジャー中丸!

いや~、昨日のカートゥンKAT-TUN、もうユッチの一人勝ちだったね~!
ジュンノが「中丸くんの自信に満ち溢れた顔がウザかった!」って言ってたけど、
いやはや、久しぶりにかっこいいユッチを堪能させてもらいました~!

さすが、「RESCUE」で主演を張っただけのことはある!
ユッチがどれだけドラマに真剣に取り組んでいたかが分かる!
さっすが~!
この雰囲気に慣れている感じで、だいたい登場シーンからして、姿勢が違うのよ!
背筋をピーンと伸ばして、まさにスーパーレンジャーそのもの!!

懸垂、見るからにきつそうで、これって体育会系の部活をやっていた人でないと無理な感じなんだけど、ユッチはなかなかのものでした!

関係ないけど、仁のビジュアルが~
とっても良かったんですけど・・
ジュンノの茶髪も好きだけどね。
私にはジュンノは爽やか過ぎて・・(どういう趣味してるんだ、私!)

春菜、いいなぁ~!
仁にあんなに接近して~

驚いたのはセーラー渡過!
どうしてこんな名称なの?
セーラーって、どうしてなの?
これ、難しいよね。てか、普通の人がいきなりやっても絶対無理でしょう!?
なのに、ユッチったらすごい!すごい!すご過ぎる~!
まさにスーパーレンジャー!!
仁も、初めてなのに、あそこまで出来るのはさすがだと思ったよ。
惜しかったね!最後まで行けると思ってたんだけどなぁ・・。

あんな高いところ、ロープ1本の上でバランス取るのなんて限りなく不可能に近いと思うんだけど、ユッチは完璧にこなし、仁もなかなかの腕前!
かっこよかった~

ユッチは、動きが常にキビキビしていて、見ていて気持ち良かった~


で、竜也なんですけど、私、この新しいヘアースタイルにまだ慣れてなくて・・
男・上田竜也が好きな私としては、どうも、このおかっぱには違和感があるんですけど・・
でもね、気がついたこと!
このおかっぱにして以来、竜也のメイクが薄くなったような気がするの~
顔が、大昔の少年の顔になったと思うの~
いや、正確には、あの、少年の顔が垣間見える時がかなりあるって感じかな!

上田竜也、相変わらず翻弄させてくれますね~
だから離れられないのかな~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
繭さんの記事に、すごく共感しちゃいました(^^ゞ
仁のビズ、良かったですよね♪
そして、「男・上田竜也が好き」って言葉に私だけじゃないんだーって嬉しくなっちゃいました^^
普段、可愛い・可愛いと言ってますが、女の子的可愛さは求めてないので・・(^^ゞ
でも、何だかかんだ言いつつ気になってしょうがなくて・・最近、ちょっと浮気してましたが、やっぱり離れられません・・。
あの髪型も、次へのステップとか、何かあるのだろうかとか、都合よく想像して夢見たりしてます(*´pq`)

ナカさんへ

ナカさんも「男・上田竜也」が好きなんですね!
私もナカさんの趣味にかなり近いです!
そうなの!女子的可愛さは求めてないんですよね!

浮気って・・
山田孝之と玉木宏ですね!
玉木宏は私も好きです~

たっちゃんの新しいヘアースタイル、私も次のお仕事関係だろうか!?と都合よく見ています!

ナカさん、ずいぶん忙しそうですね!
楽しみにしてるので更新頑張ってね!

ゆっちの一人勝ちだね
でも仁もじゅんのもがんばってたし
カッコ良かった

来週は又山登りだけど
たっちゃん担当回だから楽しみねv-218


たっちゃん確かに化粧が薄くなって自然かも、、、

でもあのおかっぱヘアーはたまにでいいかな
何度も書いてるけど「LOST」ビジュの
上田竜也が好みですv-10

少クラメインでやってた頃もいいなぁ~

おかっぱはなんか違和感を感じるから
お仕事でたまにやるくらいがいい

でも次のお仕事決まっていたら
おかっぱってこと?

んーーーー

まあ決まったら何でもアリになっちゃうだろうけどv-238

和湖ちゃんへ

来週の山登り、たっちゃん担当だから、楽しみだね!!
もう、たっちゃんがそこにいてくれるだけで幸せ~!

そうね~
LOSTのビジュは(歌もだけど)私も大好き!
かっこいい竜也大好きだもん!
おかっぱは、和湖ちゃんも同じなんだね!
なんか竜担みんな絶賛してたから・・、私って少数派かと思ってた・・。
好みって千差万別だからね!
和湖ちゃんとも趣味同じで、嬉しい!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード