スポンサーサイト


R-One KAT-TUN 172

20090715194007

20090715194005

いつも思うけど、私の携帯、画像悪いね~
デジカメいつも持ってないから・・

今日は、学生時代の悪友たちとランチに行って来ました。
六本木ミッドタウン、ガーデンテラス3階の日本料理「淡悦」。
その後のお茶は、せっかくだから「YOROIZUKA」でケーキを食べようと思ったものの、2時間待ちだったので、別のパティシエ「AOKI」へ。
楽しい時間を過ごしました!

さて、昨夜のニコラジ!

あと1週間でツアーが始まるんだねー
私の参戦は仙台からなので、まだまだ先だと思ってたけど、もう、そんな時期なんだ、と改めて納得!

曲は、ツアーが始まるからテンションの上がる「Peaceful Days」

ちなみに、ユッチは仁にバースディ・プレゼントを買ったそうです。
ボイスチェンジャー付きのトランスフォーマーのかぶりもの。
自分の分も買ったとか・・

「たつや・うえだの盛り上がる話」コーナー

☆この間のカートゥンKAT-TUNで、上田くんは犬にメロメロでしたが、そんな上田くんにたくさんの人がメロメロ・・
動物の魅力を語って下さい。

竜也ったら「えー、いつの話だ?」と、全く覚えていない様子。
山登りのことは覚えていたから、あんまり印象にないお仕事だったのかなー!?

ユッチに「忘れんの早ー!」と突っ込まれて、竜也、「前へ前へと進んでいるから、終わったことは忘れてしまう」だってさ!

☆竜也とユッチと同じ83年生まれのリスナーさんからファミコンのゲームの話。

これは二人で大いに盛り上がってたー!
でも、私は全く盛り上がれず!
竜也のお気に入りは、くにお君シリーズだったとか・・(全然分からない!)


「KAT-TUNの微妙な噂」コーナー

☆上田くんは1日で5キロ太ったことがあると聞いたのですが、本当ですか?

(竜)「4キロだね。太ったっていうより、食っただけ」
その時の体重が52キロで、食べた後は56キロになってたとか!
(竜)「基本、1日3キロぐらいは増える」

大食い竜也(笑)!
私も食べたものによって体重の変動はあるけど、1日3キロなんて、そんな・・・

ユッチは、家に帰ったら体重計が壊れていたそうで、誰かがトンカチで壊したような壊れ方だから、霊の仕業じゃないかと大変怖いそうで・・

☆聖には霊感があるというのは本当ですか?

(雄)「あると思います」
(竜)「ウソつきにしか見えない」
  「ほら、そこにいるって言われても、オレらには分かんない」

確かにねー、誰かさんも昔、妖精が見えるって身内まで騙していたもんねー!

霊の話から、竜也が、「現代的な幽霊とかいないのかなー。ショートカットでミニスカートはいた幽霊!」
そんな幽霊がいたら、お友だちになりたいそうです。
(竜)「ドラマが出来そう。キスしたいけど出来ない、みたいな・・」←演技の経験つけて、妄想力アップしたよね!

お知らせ

ツアー、沖縄と仙台での見せ方が違うそうで・・
竜ソロは、自分の気分で変えるそうです!

内緒の質問は省略。
最近、全然分からない!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと あんなに喜んで子犬と遊んで
居たのに 忘れるの早いよねe-350
ま~たっちゃんらしくていいかe-348

たっちゃん、ソロ曲変えるって
何に?? 気になるよねe-415

ティンクちゃんへ

たっちゃんたらね~
すっかり忘れてて、こっちの方があせったよ!
ホント、らしいよね!

ソロ曲、気分で変えるって・・
これまたたっちゃんらしいけど!
また翻弄されちゃうよ~!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
