またまた原宿!

20090713182823

20090713182821

20090713182819

20090713182817

20090713182814


今日は午前中に、また、息子の野暮用で原宿へ。
午後2時に青山のヨックモックでお友だちとお茶を飲む約束をしていたので、表参道を青山へ向かって歩く道のりを効率よく使いました!

写真、上から、花畑牧場カフェ。
ホット生キャラメルがけアイスクリーム(美味しかったー)。

スィーツ・パラダイス(婚カツ!で橋爪さんがマンゴパフェを食べてたところ)

URBAN RESEARCH(春乃のバイト先、ヤスが自転車で乗りつけたところ)

BIVO(ヤスが働いていることになっていた美容院)

表参道、いいよね!
さすが、東京のシャンゼリゼと言われるだけのことはある!

並木道が、歩いていて気持ちいい!
退屈しないしね!
大好きな街です!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~
いいないいな繭ちゃん
満喫してるね~

アタシも今度行きたいけど娘が付き合ってくれるかどうか

ごくせん、アタシも松じゅんのシリーズが一番面白かったと感じてた。
第2シリーズは娘達がキャーキャー言ってたのを横目で見てたけどスペシャルで見た仁亀はめちゃめちゃカッコ良かった~
なんで堕ちなかったか不思議なくらい(笑)

花畑牧場カフェ六本木にも出ててごくせんの帰り覗いたんだけど並んでたから諦めちゃった
アイスクリーム美味しそう
ロケ地も回れてよかったね

おかえりなさい~

お忙しそうだけど、いつもよりのんびりできてるのかな・・
あさって15日からわたしも東京へ行きますので~
どこかでお会いできたらうれしいですね~
(あ・・仙台では間違いなくお会いしましょうね~~)

レスです~

エアロちゃんへ
満喫というか、せっかくそこにいるんだから、ついでに回ったって感じよ!
ごくせんね、私もごくせんでは堕ちなかったのよ!
かっこいいとは思ったけど、堕ちたのは「野ブタ」の亀!
で、今は竜一筋~。不思議だよね!


樹璃ちゃんへ
花畑牧場カフェ、六本木にもあるんだ~
アイスおいしいよ!
ごくせん、舞台挨拶を見たんだよね!すごい強運!!
私は樹璃ちゃんみたいにタフじゃないから、出来る範囲で、ゆるーくロケ地めぐりします!


みやさんへ
沖縄遠征に向けての東京入りですか?
みやさんも本当にお忙しい方だから・・
できれば、Yさんやuちゃんも一緒に会って、是非是非ヲタトークしたいですね!!
メールしますね!

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード