スポンサーサイト


ジャニショ!

20090711184432

20090711184429


今朝は、来週から始まる息子の夏期講習会のオリエンテーションで某予備校の
国際教育センターへ。
まだ受験ではないし、日本の大学に進学するかどうかも定かじゃないけど、いざという時のための準備です。何事も抜かりなく・・

午後からは、原宿へ。
同系列の予備校の別の教室の体験入学の申し込みのため。

ランチを食べた後は、表参道で息子のお買い物のお付きあい。
ラコステとラルフ・ローレンでお買い上げ。
生意気な息子です。

息子は渋谷でお買い物の続きをすると言うので、私はそのまま原宿に残留!

もちろん、竹下通りのいけないお店へ!

土日の竹下通りは行くものじゃないよね。分かっちゃいたんだけど・・
歩くのもやっとで、これだけでグッタリ疲れるー!

で、原宿自体はすっごい人混みなのに、ジャニショを覗いてみたら、ガラガラ・・
何故なのー!?
ま、全く待ち時間もなく、すんなり買えたからいいけど、こんなに人がいないなんて・・
実に不思議だわー!

たまりにたまった竜也の写真を全買いしてきました!
人がいなかったので、集合写真もゆっくりしっかりチェック出来ました!

しかし、私のKAT-TUN貯金は、減る一方で・・
夏のツアー、パンフはいいとしても、新しいグッズは出て欲しくないなぁ!
ホント、ヤバイです。
破産してしまいそうです。
KAT-TUN貧乏です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャニショといけないお店に行ってきたんだね。
そーなのよ、私もドーム公演中にジャニショ行ったんだけど・・・
すんなり買えたもん。
いけないお店の方が混んでたくらい。
なぁんでだろうね。
ジャニショいつも空いてればいいのにね。

で、全買いかぁ・・
やっぱり欲しいよねぇ。
レシートのウエダタツヤがいっぱい並んでるの見ると、なんか嬉しいのは私だけ??(笑)

繭さん、こんばんは(゜▽゜)/

ジャニショも行ける繭さんが、羨ましい

たっちゃんのカツカツの髪型を見るたびに、もしかして…って期待してしまいます(>_<)

繭さんも、いろいろお忙しいでしょうが、体調、悪くなさりませんように(^O^)

こんにちは~
ようやく東京で滞在ですね
でもまだまだ息子さん事で忙しそうでe-330
そんな中の竜事は ひと時の癒しであり
楽しみですねe-328

しばらく ジャニショ行ってないな~
ドームでの写真発売されないかなe-420

レスです~

智子ちゃんへ
そうなの!いけないお店の方が混んでたの!
ま、コンサートの写真とかまだ出てないけど、でも、KAT-TUNのファンだけじゃないからね・・
土曜なのにこんなに人入ってないなんて、ビックリだったよ。
ジャニーズファンは全般的にコンとか舞台とか出費が多い時期なのかな~


みひむさんへ
ジャニショ、今度、東京に来た時には是非行ってね!
色々忙しいのは皆同じだよね!
コンサートでたっちゃんに会えることを楽しみに、日々頑張らなきゃね!


ティンクちゃんへ
東京に着いた途端に疲れ果ててしまったよ~
忙しいのは皆同じだから、頑張らなきゃね!
ドームの写真、いつになったら発売するんだろうね。
待ち遠しいよ~

お帰りなさい

繭ちゃんお帰りなさい

最近ホントに土曜日のイケナイお店は混んでるよねアタシも早くドームのライブフォト欲しいよー

坊ちゃまお勉強大変だけど実りある夏休みになるといいね

繭ちゃん東京入りね
息子くんのこともあるだろうけど
たっちゃんごとKAT-TUNごと
いっぱい楽しんでねv-237
今回は会えなくて残念だけど
次は会って竜話しようねv-238

レスです~(その2)

樹璃ちゃんへ
ただいま~です!
ホント、早くドームのライブフォトを売り出してくれたらいいのにね~!!
だから、いけないお店が混むんだろうね、きっと!
実りいい夏になるといいけどなぁ・・(汗)


和湖ちゃんへ
東京では、たくさんたくさん楽しみたいけど、息子のことより、私の体力が~
去年の夏、欲張って動きすぎてバテたので、それに懲りて、今年は、欲張らずにマイペースで楽しむよ!
無理が出来ない年になりつつある・・

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
