穏やかな日々

20090709222958


まるで、嵐の前の静けさのように、穏やかな日々を過ごしてます。
写真は、実家そばにある市営の温泉(内湯と露天があります)。
地元民は100円で入れるので、毎日通ってまーす!

ヲタ事が出来ない・・と思っていたものの、最低限のことはやってるかな!
雑誌の切り抜きは終わったし、亀ちゃん出演分も含めてTVやラジオもちゃんとチェックしているし!
ただ、携帯からの更新にどうにも慣れず、文字を打つのが億劫になってしまう・・

あ、中山優馬くんの主演ドラマ「恋して悪魔」、面白かったー!
続けて見るわー!

それで、昨日、Webから来たメールにあった「Cartoon KAT-TUN」の番協、すぐに応募しちゃった!
正直に年齢を書かなきゃならなかったから、多分ダメでしょうけど、一応!

行けるといいなぁ・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード