スポンサーサイト


R-One KAT-TUN 171

七夕・・
(雄)「タンザクとか、願いが叶うとしたら、何て書きます?」
(竜)「幸せになりたいとか・・」←・・・!
(雄)「日本の治安がもっと良くなりますように、って書いたことある・・」←ユッチらしいなぁ!パパの影響!?
(竜)「盛り上がりませんね、七夕の話って!」←うん、うん、全然盛り上がってなかったねー。

竜也は、どうもユッチの昭和のドラマが気になって仕方がないようで、かける曲も、また「青い山脈」なんて言い出すしー

(雄)「上田くんは、昭和イコール何の曲ですか?」
(竜)「松田聖子さん。でも、お前のドラマは違うのよ。お前のドラマのイメージは青い山脈なわけよ。」

結局、我を通す竜也の押す「青い山脈」がかかったー
幸い、すぐ終わったけどね(ホッ!)

「上田・中丸の相談したりされたり」コーナー

☆アルバイト先で好きになった人の身長が170で、リスナーは167。気にならないか?

(竜)「そんな、気にしないですよ、オレは」
(雄)「オレもそんなに気にしない」
(竜)「そんなこと言ったら、オレだって佐藤江梨子さんと並んで同じだってたんですよ 」
(竜)「オレ、身長伸びたかもしれない!佐藤江梨子さん173くらいあるんですよ。一緒に測ったら、肩は、オレの方が上だった」←いやいや、170以上はないでしょう・・幻想!幻想!

背が小さくても、それも含めて竜也が好きよー

で、身長の話だったのに、竜也ったら、またユッチの髪型に持っていったー

(竜)「中丸、ジャニーズでしょ!?7/3だよ!」
(雄)「7/3って、なんとなく流す感じだよ」
(竜)「(ドラマを)絶対見る!マジで見る!写メして送る!とりあえず髪型が見たいもん!」
(竜)「青い山脈聴きながら中丸の7/3想像したら・・」

竜也は、7/3のユッチがおかしくておかしくて、想像しては笑いがこみあげてくるようで・・

ついには、次のコーナー「メールワンKAT-TUN」に行ってから、7/3のユッチの絵をラクガキしている様子!
(雄)「お前、何描いてるんだよ」
竜也、笑い出す!
そして、止まらない!
ついには、笑い過ぎて、涙まで出た様子!
(雄)「お前、泣いてんの?」
(雄)「泣くほど笑ったの?」
相変わらずの大笑いが続く・・
(竜)「中丸くんの7/3、オレ、知ってますもん!昭和だもん!」←そう言いながら、超笑ってる!もう止まらない!笑いの神様が降りてきたかー
(雄)「ここ2、3年で一番笑ってんなー」

お知らせは、先週と同じく、ツアーの追加が決まったって話から、
(竜)「前後に何をしようかと考えていたんですけど、全部狂いました!」←確かにねー。でも、追加が出るのは想定済みでしょう?誰にとっても・・

内緒の質問は、全く分からず!故に省略!(実は携帯からの更新に慣れないせいで、恐ろしく時間がかかるため、この辺で終わりにしたいというのが本音かも・・)

笑いが止まらない竜也が面白かったー!
でも、竜也って、本当にマイペースだよね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひたすら笑ってる竜也くん・・・
ほんっとに可愛かったね

竜也くんが
めっちゃ笑ってて楽しそうだっから
私も心がホッコリしちゃったよっ。

智子ちゃんへ

ラジオ、本当によく笑っていたよね!
竜也があんなに笑うってことは調子いいってことだから、智子ちゃんの言う通り、こっちまでポカポカ気分になっちゃうよね!
ユッチの七三、楽しみだな~
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
