スポンサーサイト


七夕・・

20090707192108

20090707192105


七夕・・

九州は、昨日から良いお天気が続いていますが、豪雨に見舞われている地域もあるようですね。
梅雨明けまでは、まだまだ油断できません。

今日は、地元友とカラオケに行って来ましたー
最初はまずマイケルを追悼するために、彼の楽曲を3曲ずつ歌って・・

その後は、「MR.BRAIN」の主題歌からヴァン・ヘイレンを懐かしく思った友だちが、ずっと、昔の洋楽ロックを。
だから私もお付きあい。

そして、Gacktに行って、KAT-TUNへ。
KAT-TUNは、もっぱら最新のアルバムから・・
しかし、カラオケで歌うと、どうしてこんなに難しいんだろう!?

まともに歌えたのは、最後の締めの竜ソロ「花の舞う街」だけ・・

竜也のソロ曲って歌い易いよねー
カラオケで歌うと、改めて、その魅力を再認識するー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

七夕、すっかり忘れてた~
そんな自分が哀しい

カラオケ久しく行ってないから行きたいなぁ

竜ちゃんの歌歌いやすいの?
高音がでなさそー私
温泉もいいね~
温泉にカラオケで疲れもぶっ飛んだかな

エアロちゃんへ

レスが遅くなってごめんね!
やっとネット生活に復帰しました!

カラオケあんまり行かないの?
私は大好き!!
日本に来たら、必ず行くよ!
たっちゃんの歌は私のキィにピッタリなのよ、何故か!
すっごく歌いやすいの!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
