スポンサーサイト


KAT-TUNで一番かっこいい男!

「たっちゃん、なんかいいことあった~?」ってくらい、竜也のテンションが異常に高かったんですけど・・・・やっぱり、何かしらあるよね!ドカーンが!髪を切ったこととも関係してるのでは・・!?私、ドカーンを勝手に想像しちゃったりしてます!

(雄)「昨日で婚カツ!も最終回を迎えましたが・・」
(竜)「そのようですね」
(雄)「どうでしたか~?」
(竜)「早いようで遅いドラマでしたね~。あ、逆か~。遅いようで早かったですね~」

ここで、ユッチがさとえりの話題を・・
(竜)「オレと話す時、いつも目が泳ぐんですよ。恥ずかしがりやなんだって!」←え~っ!さとえりが恥ずかしがりや!?竜也ったら、本当は、自分がかっこいいからとか思ってない!?
(竜)「そういえば、中丸さ~、前、釈さんと共演したことあったよね。」
(雄)「あ~、スシ王子の時にね」
(竜)「その時さ~、釈さんにKAT-TUNで一番かっこいいとか言われたことある?」
(雄)「ない。そう言われたんだ!嬉しかった?」
(竜)「いや、やっぱり、女の人に褒められるのは嬉しいですよね。社交辞令かな~と思って、中丸くんに聞いてみただけです」←ププッ!さりげに自慢してる!?KAT-TUNで一番かっこいい男!

上田竜也様
こうやって、どんどん自信持って、天狗になってください!


ユッチの昭和のドラマの話に・・
先輩ばかりに囲まれて、同世代は、相手役の清水さんだけだそうで、
(竜)「どんな人なの?」
(雄)「渡鬼のえなりくんの彼女役の人です」
(竜)「えなりくんの彼女役・・」←たぶん、知らないんだろうな~。私も知らないもん!
(竜)「キスシーンとかは?」
(雄)「まぁ・・」←あるのかなぁ!?ユッチのキスなんて想像つかない!
(竜)「キスシーンとか、オレ、ベテランですよ!」←確かに~!しかし、竜也、異常にテンション高い!
(竜)「数えてみたんだよ。何回やったのかって・・」←数えたのなら数まで言ってよ~

ユッチの昭和のドラマに合わせて、歌は「りんごの歌」←ちょっと、勘弁してよ~
「そんな昔じゃないか・・」といいつつ、ユッチも「オレも聞いてみたい」と言い出して・・


「たつや・うえだの盛り上がる話」コーナー
☆山梨の商業高校、体育の着替えはクラスの自分の席で着替える。女子は堂々と、男子は教室の片隅で・・
(竜)「オレ、堂々と着替えられるのダメなんですよ。やっぱ、女子は恥じらいがないと・・」
   「オレはそういうタイプじゃないの。階段の下にいたいタイプなの」
(雄)「難しいな、お前!」
(竜)「難しいよ。けっこう!」
はい、竜也様、非常に難しい方です!

☆ユッチがウソップに似ているって言ってましたが、ルイジにも似てませんか?
(竜)「オレ、ルイジの顔分かんない。隠れてるよね」
(雄)「分かる、分かる。似てる!」
(竜)「じゃ、いいんじゃないですか。」
(雄)「お父さんもマリオって言われてた・・体型も・・」

まぁ、スーパーマリオ話、けっこう盛り上がりました!
やっぱり男の子で、マリオにはまったことないって子、いないからな~
私もそこそこ、この話ならついていけます!



「KAT-TUNの微妙な噂コーナー」
☆上田くんのカバンの中には常にお菓子が入ってるって本当ですか?
(竜)「その時による。クラッカーとか食パンとか・・。赤西に食べる?って聞くけど100%断られる。小腹がすいた時とか、好きじゃないお弁当が出た時とか・・今だったら待ち時間に食べるとか・・」←クラッカーや食パンなんて、やっぱ変わってる!お菓子の方が可愛いのにな!

☆増田くんのラジオで中丸くんは雨男だと言ってましたが、本当ですか?
(竜)「雨降ったら、髪で分かるって言ってたよね」
(雄)「それは湿気の問題、オレは雨男じゃない」
(竜)「前髪、伸びましたね~。やっぱり、昭和のドラマで、7・3分けですか?」←竜也、笑いをこらえてる感じ
(雄)「7・3分けだよ!」
この話の流れで、ライブの時は昭和のドラマが決まってたことを話す。それは、私たちにも想像できてたけどね!


「お知らせ」
7月22日からいよいよツアーが始まります!
追加もたくさん出ました!
(竜)「札幌、6回だよ。札幌ドームで出来るよね」←そんなにドームでやりたいんだ~
(雄)「でも、野球とかあるから・・」
(竜)「僕らの夢は着実に進んでるんじゃないですか!?ドームツアー」←やっぱ、来年はドームツアーかな?
(雄)「やってみたいよね~」


内緒の質問は全く分からず。
エロイ方向に持っていって、ますます分からなくなった!
ですので、省略・・

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ねっっ!
竜也くんホントにテンション高かったよね!
結構、久し振りだよね、こんなにテンション高いの

やっぱり釈さんに誉められたのが嬉しかったのかしらねっ。

内緒の質問
私も全然わかんなかったよーっっ。

智子ちゃんへ

ホーント、めっちゃテンション高くって、こっちまで嬉しくなっちゃった!
釈さんはあこがれの人だったしね~
その方に「KAT-TUNで一番かっこいい!」と言われれば、笑いが止まらない!?
でもさ~、きっとドカーンで皆を驚かせるのも楽しみなのかも!?
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
