NAOさんのブログ

昨日は、朝起きてすぐに竜也の舞台のお知らせをもらって、結局、一日中、何も出来なかった。
本当になんにもしなかったの。

一人で慌てふためいたって、事態は何も変わることはないのに・・。

でも、落ち着かないの!
いてもたってもいられなくなってしまうの!
そのことしか考えられなくなってしまうの!

そんな私は、完全に母親失格!主婦失格!人間失格です!
あ~、自己嫌悪!

カツンのツアーが決まった時もこういう風になってしまうし、竜也のソロコンの時もそうだった・・。
しかも、この状態、コンが終わるまでずっと続くの・・。

まだまだ詳細も分からず、申し込みだって先(?)なのに、今からこうじゃ、先が思いやられる・・。
私、こんなんでまともな社会生活送れるかなぁ。
年末年始は乗り切れる?

どうして、こんなにも竜也に翻弄されてしまうんだろう?(←仕方ないか・・)

今日こそは、まともな一日を送ります!
神様と天使(どこの天使だ~?)に誓って!!
きっぱり!!

ところで、KAT-TUNの新曲「White X’mas」を作曲して下さったNAOさんが、ご自身のブログで、嬉しいことをおっしゃって下さっています。

昨日、メールマガジンでお知らせがあったんで、知ってる方も多いと思うのですが・・。

「~~(略)~~ってかKAT-TUNの新曲かなりヤバす!ってか、まじ泣きしてしまいました。~~本当にすごいね彼らは。~~声から伝わる想いがこんなにもストレートに表現できるのって~~~」

きゃあ~楽しみだわ
やっぱり泣けるくらいに素敵なバラードなのね~

ちなみに、NAOさんのブログはこちらです。
Start To Smile

<私信>
ゆきんこちゃん、バトンはしかと受け取りました!
楽しみながらやってみるね~!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

受け取ってくれてありがとうね~
時間のあるときにでもゆっくりね。笑
突然、竜也からの爆弾にオタオタしちゃうよね~
だけど舞台って・・・何すんの?笑
大阪の会場とか1000も無いんだよ。
チケットが怖い~
早く詳細を~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レスです

ゆきんこちゃんへ
バトンは楽しいから好き~!
それに、私の場合、タフなゆきんこちゃんと違って、ネタ不足のこと多いから(笑)
舞台は・・正直、不安。竜也はもっと不安かも(笑)
でも、あの子のことだから、また突拍子もないことして凄いもの作るかもよ。


内緒のコメントを下さった方へ
竜也の成長記録を作るなんて、素敵ですね。
時間のある時にこそやっておかなければ、なかなか出来ないですよね~。
それに、息子ちゃんと一緒にKAT-TUNを応援出来るなんて、羨ましい!!素直な良い子ですね~。
残念ながらスカイプはしていません。ごめんなさいね。
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード