スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ、雑誌・・・

先週末にやっと「B-Pass」と「Kindai」が届いたばかりだと言うのに、世間では「Gyaoマガジン」に続いてドル誌3誌の発売ですかー。

はぁ~、ため息!
私の暮らす「永遠の都」には、ロンドンやパリと違って日本の書店はないんです。
だから、日本にいるお友だちに助けてもらうか、Amazonを介して買うしか方法はないんですが、何しろ送料が高い!!
いや、普通のエアメールの郵便だとそれほどでもないんですが、何しろ郵便事情が悪いこの国のこと、エアメールなのにいつ届く事態になるか分からないから、Amazonなどは国際宅急便を使うわけです。
これだと確実に3日で届くから。
その代わり、送料と関税で恐ろしい値段になってしまう・・

だいたい1冊あたり2200円から2500円くらい。へたすると3000円とか・・。
去年の今頃は、別の意味でたっちゃんに血迷っていたんで(結局いつでも血迷ってる私!)、Amazonから表彰されてもいい位、注文しまくって、怖ろしいことに・・。

最近では少し賢くなって、日本からこちらに来る知人はないか、こちらから日本へ行く友人はいないかとリサーチしたり、はたまたロンドンのお友だちと協力し合ったり、ブリュッセルにいる友だちファミリーがこちらに来る時に買ってきてもらう等・・色々と試行錯誤してAmazonへ注文するようになりました。

本当に日本に住んでいる方たちが羨ましい!
何でも手に届くところにあるんだもんね~。
立ち読みだって出来るし。

我慢しなきゃいけないのかな?
でも、今、KAT-TUNの露出が全然ないから、淋しくて・・・
それに、MOUSE PEACEコンのことが記事になってれば、絶対にはずせないし!!買わないわけにはいかないよねー。


スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ドル誌3誌

関西は今日発売
3冊とも買ってきたよ

まゆちゃんのイタリアでの購入事情を聞くと大変だ~と思うよ

日本で買う4倍程になるんやね

高いよね

3誌とも竜コン載ってますゲネプロレポどの記者も 大絶賛って感じよ

d誌の写真が特によかったわ

この目にドキドキするの~

エミちゃん、
写メありがとう!
D誌の写真はまさに私のツボだったよ~。
やっぱ、Gyaoと供に3誌の注文するわ~!
素敵なたっちゃんを見てドキドキしたいもん!!

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。