スポンサーサイト


骨休め

湯布院1

湯布院2

湯布院に来てます~
温泉につかってまーす!
実家からそう遠くないんで、十分日帰りが出来るんです!

子どもの頃、湯布院と言ったら、ものすごい田舎町っていうイメージしかなくて・・
でも、いつのまにか大ブレイク!
今は、その良さが分かる年になりました・・

ここは、由布岳を眼前に見渡しながら温泉につかれる西日本一と言われる大露天風呂。
夢想苑です。

ちょっと旅の疲れを癒しております・・

温泉好きなら、竜也もユッチと来ればいいのになぁ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

繭さん こんにちは

ふふふ・・・いい風情ですね
お天気も良さそぉ~~~~~~(こちらはグズクズのお天気です)

風に吹かれながらとか、小雪舞い散る中とかのお湯が大好きなので、羨ましい限りです
心身(心は大丈夫すね)の疲れを、ゆっくりと癒してくださいませ

まゆちゃんお帰り


温泉いいな
私も、だんだん良い所がわかる年になりました



たっちゃんとゆち、ゲリラ的にやってきそうな所よね

繭さん

おかえりなさい

湯布院は、一度行ってみたい温泉ですね

もしかして…たっちゃんとゆっちが男湯にいたりして…(>_<)


景色が、素晴らしくいいですね
ゆったり、のんびりと疲れを癒してくださいね(^O^)/

ではでは、また(^O^)/

こんにちは~

天気いいし素敵な景色
 温泉いいですねe-343
日本に来てるってしみじみ思う瞬間ですね
これで長旅の疲れがとれてツアーに
元気に参加できますね。

レスです~

akisunさんへ
温泉地で育った私には、毎日、温泉に入るのが当たり前だったので、どこにいても温泉を探してしまいます。
イタリアにも温泉はたくさんあるんですよ。
水着で入らなければなりませんけど・・。


NOAちゃんへ
人間、年取ってから分かることってたくさんあるよね!
私にとっては、ジャニーズもその一つだったけど(笑)
でも、温泉は、老若男女みんな好きかもね。
たっちゃんも好きだよね~


みひむさんへ
ただいま~!
湯布院、本当にいいところですよ!
食べ物もとっても美味しいし。
是非、家族旅行でいつかいらして下さいね。


ティンクちゃんへ
ホント、温泉の良さは日本人にしか分からないかも~
温泉効果でだいぶ疲れもとれたけど、まだまだ先は長いからな~
体調整えなきゃ!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
