婚カツ!最終回

冒頭から、「どうしたの!?」ってくらい、ずっと食べるシーンが続いた~
グルメ番組ですか~!?(笑)
でも、この食べ物やさんの連鎖笑えた~
食べるのは2人で、次にその内の一人が必ず繋がってるから、面白かった~
(このうちのどれかにロケ地めぐりで行きたいな~)

もちろんヤスも!
ってか、ヤスから始まったし!
役者、上田竜也、もはや安心して見られますが、お箸の持ち方はいつものだった~
ま、個性ということで大目に見てやって下さーい!

でね~、ドラマ良かった~!
今どき珍しいほどのストレートな作り方!
ほのぼのと心が温かくなっちゃった!

先週、まさかな~と、予感はしてたんだけど、優子さんと周五郎さんが結ばれました・・
マンゴパフェ食べたいよ~

今回は、まんべんなく竜也がちょこちょこご登場で!

「とんくに」でまた食べてる~!
さとえり(役名覚えてない)に「お姉さん」と呼ばれる春乃ちゃん!
そうだよね~
いくら年下でもそうなるんだよね~
なんか、こういうところもイチイチ面白かった~

さくら地蔵商店街のリニューアルオープン日!
もちろんヤスもそこに!!
お客さんが入って来る時のヤスの笑顔が良かった~
で、アニキがスピーチする時に、顔を見合わせるヤスとさとえり。
そして、またヤスの笑顔!
セリフがなくても笑顔だけで色んな表現が出来るようになりました!
本当に成長目覚しい竜也くん

アニキと春乃がハッピーエンドで本当に良かった!
スピーチの最後にみんなの前でプロポーズするアニキ、うなずく春乃!
思わずほろりとしちゃいました。

あ、いとかつも面白かった~!

今どき受けそうなSTORYじゃなかったかもしれないし、ベタなハッピーエンドと言われればそれまでだけど、みんながみんな幸せになって、ほのぼのとする、心が温かくなるドラマ、こういう時代だからこそ、いいと思うんだけどな~

キャスト&スタッフの皆様、お疲れ様でございました~

最後の竜也のフロックコート姿の麗しかったこと~
きゃあ~、かっこいい~
最初はタキシード!?とも思ったけど、
タキシードは蝶ネクタイが正装なので、フロックコートですね!

あ!エキストラのお友だち、分からなかったんですけど~
でも、他のお友だちは皆分かったって言ってた・・
何度もリピすれば分かるかな~!?


以下は拍手コメントへのレスです。
723さんへ
コメントありがとうございます!
「ぼくらの音楽未公開SP」
竜也様がご登場したんですってね~
なんだか、私の周り、皆さん忘れてる人多かったです~
婚カツ!終わったけど、次のドカーンに期待しましょうね!
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

一体どれだけの人が邦康の笑顔に癒さたんだろうね(アタシもその一人

最後のフォーマル…フロックコートっていうんだねもー無知ですみません似合ってたよね

また竜ちゃんにとっていろんな人達との絆が生まれたんだろうなぁ
次のお仕事にも期待しなくちゃね

竜ちゃん、お疲れ様でした

繭ちゃん終わってしまいましたね~

髪切ったたっちゃんは一段と少年になって
またまたe-415e-420
になってしまいました。

今後の益々の活躍に期待して次なにやって
くれるか楽しみです。

さすが繭ちゃん!最後のタキシードではなくて
ちゃんとした名前あるんだねe-350
あの姿もとっても素敵でe-328

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たっちゃんのお箸の持ち方
ヤスではありかな、、、と思ってしまったよ
末っ子ってそういうところも甘やかされて育っているからね!
最後の撃沈した正装v-238
フロックコートって言うのね
タキシードだと思ってた
繭ちゃん流石!

たっちゃんよく似合ってたねv-10

来週からヤスに会えなくなるね
寂しいよ~v-12

どかーーんがドラマだといいねv-237

レスです~

樹璃ちゃんへ
ありがとう!いつも竜也のことを優しく見守ってくれて!
竜也って、あんまり、人付き合いなかった方だと思うから、こうやって、
どんどん世界が広がってくれて、嬉しい!
ドラマで、淳と共演してくれるといいのにね。


ティンクちゃんへ
いや~、たっちゃんは常に進化形だわ~
どんなタイプの男にもなれるよね!
これからも楽しみだよね。
タキシードはね、ジャケット丈(お尻が隠れるライン)で、蝶ネクタイなの。
丈が長くてネクタイだったからフロックコートよ。


Kさんへ
ブログだと、リアル友には言えないことも吐き出せちゃうものね!
Kさんはまだ若いから色々と思い悩む時期なんだろうけど、
あんまり深く考えない方がいいよ!
でも、そうやって考える真面目なところもKさんらしさなんだろうけど!


和湖ちゃんへ
たっちゃんとの共演おめでとう!!
すっごく映ってたんだね~。もう、どこか分かったからバッチリ!
大画面で確認するのが楽しみだよ!
和湖ちゃんがこんな形でたっちゃんと同じ画面にいて、私も本当に嬉しいよ!!
正装竜也って最高に素敵だね!
もう、かっこいい~!!!!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード