スポンサーサイト


プレミアム

こちらでは1週間遅れの少年倶楽部プレミアム!
ステージレポートはKAT-TUN!
楽しみにしてたの~コン映像

あっと言う間に終わったと聞いていたので、思わず時間を計ってしまった私。
3分だったのね~

でも・・、私には永遠にも思えた幸せな時間だった
やっぱりね、あの東京ドームのライブ映像が出た途端に胸がいっぱいになってしまうの
何なんだろう!?
この胸のときめき
この胸の高なり
この高揚感
こんなものを感じさせてくれるのは、この世でKAT-TUNだけ!
竜也とか亀とか仁とか関係ないの!
KAT-TUNのライブが好き大好き死ぬほど好きなの

かっこいい~

で、「RESCUE」
みんな、こんなにバラバラだったっけ~
なんか、音程も若干ずれてるんですけど~
そんなところも可愛いな~

「One Drop」
やっぱり水の演出が素敵だな~
思い出したよ!
ムービングで竜也が真上を通っていったこと・・


早くDVD出ないかな~
だって、自分の目で確認出来なかったことって、あまりにもたくさんあって、映像見ると新たな発見もあるし、それに何よりも、あのライブの高揚感を何度でも味わえるんだもん!


あ~、ライブはいいな~
夏のツアー、実は、「一母親として、こんなに血迷ってもいいんだろうか!?」と、ちょっと自問自答していたんだけど、「いいよね!」って答え出しちゃった!
こんな気持ちにさせてくれるKAT-TUNの存在は、私にとって奇跡
ライブに行くだけで、普段の百万倍幸福な気分になれるとしたら、周りの人にとっても、それはいいことだよね。幸せ波及効果!!
でも、仙台公演の参戦は少しだけ自粛しました・・(偉いね!私!)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり~
プレミアム録り忘れて見てないのよ
けどあんま残念でもなくいいかって感じなの。笑
∞にうつつ抜かしすぎ。爆
繭ちゃん仙台やめたの?
偉いけど行っちゃえばいいのに   ←悪魔のささやき。笑
あたしも事情により今回のツアーは取りやめたんで。汗
たっちゃんのドカーンで頑張るわ!!
繭ちゃんとも会える時期だといいね。祈ってるわ!

ゆきんこちゃんへ

ゆきんこちゃんは、今それ(カツン)どころじゃないよね~
仕方ないね!重なる時は優先順位があるからね!
竜也とは別のドカーンが来ちゃったもんね!

仙台やめた?私が?
まさか~!!
ちょこっとだけ自粛するの!
参戦する公演数を減らしただけよん!

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
