スポンサーサイト


クランクアップ!

昨日もまた、お友だちのNちゃんが「婚カツ!」のエキストラに参加してきました。
前回とは違って、竜也との絡みはなかったんだって。
でも、やっぱりけっこう近くで、あんな顔やこんな顔の、極上の竜也の姿をたくさん見てきたらしい。撮影の合間の様子もしっかり観察してきてるし!

で、昨日でオールアップだったから、竜也が花束持って出てきたところとか、簡単な打ち上げで乾杯する様子も遠くから見れたらしい(エキストラをセットの外に出してからのことだから)。
私服の竜也もね

Nちゃんの行動力と観察力って、本当に尊敬ものなの!


さて、いよいよ明日は最終回!
なんだか、あっと言う間だったよね~
毎週、ヤスの笑顔に癒されていたのに・・
もう終わっちゃうなんて、寂しいな~
でも、このお仕事で発揮した竜也の底力、きっと、また、後に続いていくよね
ドカーンとね(笑)
だから、次のピンでのお仕事を楽しみに、とりあえず、今はツアーを楽しみにします
あ、もちろん、明日の「婚カツ!」最終話もね

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

たっちゃん、無事クランクアップ、よかったですねi-236

連ドラ初出演にドームコンが重なって
心身共に大変だってでしょうね。

でも、どちらもキラッキラな笑顔で
癒されましたi-236


終わってしまうのは淋しいけれど
次にくる‘ドカーン’に期待ですねi-236

最終回はたっちゃんにエキストラに
見るところ満載ですねi-237

miko☆ちゃんへ

うん、無事に終わって良かったね。
きっと寂しい思いをしてるんじゃないかな~
たっちゃんて、忙しければ忙しいほど、キラキラ輝けるタイプだと思うの!
大変さを楽しいと思える子だと思う・・
亀ちゃんもそうだよね!

最終回、たっちゃんより、Wちゃん&Hちゃん&Nちゃんが楽しみだったりして~
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
