わ~い!!

わ~い!
当落の確認やっと出来ました~!!
やった~!
私の名義は全部希望通りに取れてました!
仙台も札幌も!
札幌オーラスもばっちり!!
ただ、ダブって取れてる公演が思いの他多くて、チケ交換の旅に出なければ~

仙台は激戦だと聞いていたので、ものすごく不安だったし、札幌オーラスも追加に回される人ばかりで、どうなることかと思ったけど・・

しかし、札幌、追加が3公演も出るなんてひどいよ~
最初は、追加が当選しても行かないつもりだったけど、チケがあるとなると無理がしたくなる
ヲタ心・・
飛行機&ホテルの予約し直さなきゃならないし、今から大丈夫かなぁ!?
北海道WW(ワールドワイド)作戦、大成功でした!
お友だちの皆さん、ありがとうございました!

仙台も札幌も全ステまでとは行かないけど、かなりの公演見れそうです!
いや、札幌は、チケ交換さえ上手くいけば、全ステ出来るかも・・
お金もないのに、大丈夫かな、私!?

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

繭さん!良かったですねi-179

オーラスも取れて凄い!

ドーム最終日のレポを読んで
やっぱりオーラスはいいなぁって
思ったけれど
北海道は遠いしたぶん激戦i-201
ドリボも控えてるし無理i-241

なので、繭さんの感想、楽しみにしてますi-236



繭ちゃん、チケゲットおめでとー♪♪
沢山入れそうで良かったねv-238

オーラスに行けるなんて羨ましい限りよ!

繭ちゃんは日本にいる間は東京にいるの?(こんな事はメッセのほうが良いかな?)
私8/1東京に行くんだけど~と思ったら
その日は仙台でカツ魂だった!

繭ちゃんに会えるのはまだまだ先のようだわ~



繭ちゃん名義全て当たったなんて
羨ましい~v-344

運を少しおすそ分けいただきたいよ~e-260

おそらく今回は地方でのたっちゃんは
見れそうにないので
繭ちゃんのレポ 家で待つことにします。

レスです~

miko☆ちゃんへ
ありがとう!
miko☆ちゃんも希望通り広島取れたんだよね!
お互いに良かったね!
亀担はドリボがあるから大変だよね~
私も今回ははじけますが、遠征は来年の夏まではもう絶対に無理です。


エアロちゃんへ
ありがとう!
たくさん入れるのは嬉しいけど、ちょっと体力が付いていけるか・・
エアロちゃんも無事に希望通りに取れたんだよね!
良かったね!
日本滞在は東京が中心だけど、今度予定をメッセするね。


ティンクちゃんへ
自分でも不思議なんだけど、落選したことないのよ。
札幌オーラスは絶対に取りたかったから切り札の名義を使ったけど。
でも、ティンクちゃん、あきらめないで!
お友だちやブログ、掲示板を通してチケ探してみて!
意外となんとかなるものよ・・

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード