スポンサーサイト


落ち着かない!

夏のツアーの当落確認がまだ出来てないんですけど・・
共同作戦をとったお友だちからはボチボチと報告が入って来てるんだけど(全員じゃないけど)、みんな、よく電話繋がったね~
代理人に国際電話かけたら、まだ全然電話が繋がらないって嘆いていた・・
そんなわけで、相変わらず、どうにもこうにも落ち着かない私・・
お友だちの分で一応参戦は出来るんだけど・・
本命分がまだ分からない・・
あ~、神様、竜也様~


そんな感じなので、心ここにあらず状態でカツカツも見てました。
どっちにしても竜也はあんまり映らなかったけど・・
あ、ちびっこ担当の竜也がリレー対決で走る姿がめっちゃかっこ良かったんですけど~
風をきって走ってた~

でも、ちびっこ班は、全体的に映るの短すぎ~!!
ま、パパ、ママと一緒の方が絵になるのは分かるけど・・
私は亀ちゃんも好きだからいいんだけどね。
しかし、亀ちゃんは何をやっても器用にこなせるね~
髪の毛カットの時も、本当に上手いかどうか別にしても、形だけはサマになってたし!
私は、亀ちゃんの庶民性が大好き!
スーパーでのお買い物で、安いもやしを手にしたり、鶏肉を買うときも「大根で水増ししよう!」って発言するのも、私の好きな亀ちゃんを見れた感じで嬉しかった!

ちびっこ班がクタクタで帰ってきた時、
「上田が汗かいてるの珍しいよ!汗かかない男だから」By亀ちゃん
私もそう思う。
コンサートDVD見ても、他のメンバーは汗だくなのに、竜也は一人だけ涼しい顔してるし、汗びっしょりというのもあまり見たことがない。

それにしても、ここんちの子どもたちって本当にいい子だね~
お菓子も買わない、食べない・・
別に無理してるようにも見えなかったし。

最後にスタジオに乱入(?)してきたパパ・・
ショーパブ仕様なのね・・
普段の姿でオネエ系やってる方がしっくりした・・
子どもたちも、KAT-TUNに会えて、TVに出れて、大家族で良かったね!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

参戦決定おめでとう!!
私もいくつか参戦決定したよ!!

まだお友達から連絡ないのもあって・・
ホントにホントに落ち着かないっっ!!

早く動きだしたいのに
全部の当落わかるまで動けなくて・・・。

また、まゆさんと会えたらいいなぁ。

智子ちゃんへ

仙台では会えそうだね!
チケ交換の旅が大変そうだけど、頑張ろうね!
早く落ち着きたいよね~
でも、こうやって翻弄されるのも楽しかったりする・・
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
