スポンサーサイト


R-One KAT-TUN 169

当落確認の電話サービスが開始され、なんとも落ち着かない・・
いても立ってもいられない気分・・
しかし、あの番号は海外からは通じないようになっているため、代理人を通してしか、私の申し込み分を確認することができない・・
もどかしい・・
ま、どうせ全然電話は通じないらしいから、あせっても仕方ないか~

さて、ラジオ!

ドーム公演も終了して、上田くんのドラマもあと1回で終わりってことで、ドラマの撮影でこれまでずっと忙しかった竜也にユッチが尋ねた。
「上田くん、ドラマの撮影が終わったらやろうかな~と思うことありますか?」
それには直接答えることなく、何故か話題は夏祭りに・・
(竜)「ドラマで縁日のシーンをやったんだけど、オレ、綿アメ作ったんですよ。超むずかしい!なかなか丸くならない・・」←竜也、大丈夫かなぁ!また、「婚カツ!」を引きずりそう!?いつも新たな仕事(しかもそれが楽しかった場合はなおさら)が終わると燃え尽き症候群みたいになるからな~。そんな風になる前にドカーンと次の仕事が決まっていればいいけど・・

で、夏祭りの話が続くんだけど、いくらなんでも、ちょっと気が早いんじゃないの~!?
そりゃあ、二人で毎年、某夏祭りに行くことは知っていますが・・
あそこは、ジャニーズの子との遭遇率高いよね。
私も行ったけど、あんな人ごみ、2度とごめんだと思っちゃった・・

(竜)「オレ、もうお面つけて行こうかと思いますよ。長時間いないと面白くないじゃん!」
(雄)「若い子にバレると楽しめない」 ←若い子だけ~?(笑)
でも、ユッチが言うには、たとえ、お面をかぶっていても、すぐに上田くんだと分かるって!←私もそう思う!竜也って不思議なド派手オーラがあるから。ユッチだったらその辺の大学生っぽくなるかも・・だけど。

(竜)「じゃ、ジャージ着て、アラレちゃんのお面かぶって・・」
(雄)「それでも、上田くんて分かります」
(竜)「あ~、祭り行きたいなー!」


曲は「love」


「相談したりされたり」コーナー
コンサートの感想メールが届いてました~

☆火と水の演出&ペンライトの演出が良かった。←私も同感!残念ながら私の席は
 参加出来なかったけどね。
 
 ソロは上田くんのピアノ弾く姿と映像が良かった。
 中丸ソロでは、好きな人とのことを思い出して号泣。
 火と水の演出については、二人も「もはやライブではない。ショーだ!」
 亀ソロについて、
 (竜)「派手ですもんね」
 (雄)「それに比べると後半の3人は地味です」
 (竜)「いや、地味って言うより、ライブですよ」←竜也、ポジティブ!自信持ってるのね!
 なんでも、ソロを前半にやる場合は、まだ太陽が出てるから照明が使えないけど、
 火・水は最初に使ったもん勝ちになる。
 後半にやる場合は、いつも時間がない。でも、暗くなるから照明が綺麗に使える。


☆16日の公演で、上田くんがソロの歌詞を間違ったところが可愛いかった。
  ユッチは、ソロより、バンジーやボイパの印象が強い。
  そこからバンジーの話へ。
  (雄)「OA見ました?」
  (竜)「見ました。友だちから、中丸くん、すごく面白かったってメールもらいましたよ」
  (雄)「オレ、裁判したら勝てますよってメールもらった」←ちょっとー、裁判にかけてまで
     拒否したかったってこと?それとも、これ、私の聴き間違いかな?


☆中丸くんは、これを見たらファン減るって言ってましたが、そんなことないですよ!
 (同感!だからって嫌いになるとかあり得ない!)
 (竜)「あれだけ嫌いなことをやってるんだから、それで嫌いになられても困りますよ」
    「中丸くんは気にすることない!」←全く、その通り!



「KAT-TUNの微妙な噂」コーナー
☆大阪公演の最中、今年初メンバー全員で焼肉を食べに行ったそうですが、その時の雰囲気を教えてください。
(竜)「あれは、強制連行でしたね。オレと赤西と聖がいて、赤西は帰りたかったんだけど・・」
(雄)「ライブのことを話してましたね」
(竜)「覚えてないですね(何を喋ったか)」←え~っ!あんまり盛り上がらなかったのかしら!?
(雄)「俺、この間、赤西とメシ食いに行った。焼き鳥」
(竜)「珍しいね。何話したの?」
(雄)「今後について・・」
(竜)「赤西の今後について、全部読めるもん、オレ!」


☆上田くんは昔モデルにスカウトされたって本当ですか?
(竜)「モデルのスカウトですか?ないっすね~」
手足は長いけど、田口に勝てるか~って感じだし、身長もない(この言葉はユッチ)。
確かに竜也はスタイル抜群だけど、ちょっと小柄すぎるね。モデル向きではない。
それで、ユッチが「新宿で赤いカーディガン着たおばちゃんが・・」と話し始めたんだけど、いきなり、音声が途切れてしまって、その後が聴けなかった~



内緒の質問(聴き取れたところだけ)
(竜)「ものによりますよ」
(雄)「オレはもう絶対立てた」
(竜)「勝手に立たされる」
(竜)「オレ、気にしないタイプだから」
(雄)「最近は立ててやるのが多くなったらしいよ」

あんまりよく聴こえなかったせいでもあるけど、全く分かりませーん!


以下は拍手コメントへのレスです
mさんへ
「婚カツ!」ヤスの相手が年上の女性という設定は本当に私も嬉しかったです!
私の場合はちょっと年上過ぎますが・・(笑)
mさん、アラフォーなんですか?
てっきり、20代後半の若い女の子かと思い込んでいました。
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
