愛してるんだけどバトン!

ローマは雨の季節になりました。
実は、今、ウチから歩いて10~15分くらいのところで、ローマ国際映画祭をやっていて、色んな俳優さんや監督さんがレッド・カーペットを歩くだけでなく、ファンとの交流会とやらも開催されているのですが・・。

red carpet nicole kidman monica.jpg

全然、行く気にもならない!
竜也のことで頭がいっぱいで・・。
去年まではね~、ミーハーだから、一応のぞきにいったものなんです。
↑の写真は、去年の二コール・キッドマンとモニカ・ベルッチ。
おととしのトム・クルーズの時は、あまりの人だかりで、ズームで写真を撮っても豆粒くらいだったけど。

頭の中は、まだまだ竜也の舞台のことでいっぱいだけど、だいぶ落ち着いてきたかな・・。
なんといっても、日程がはっきり出ないことには、どうにも動けないわけだから。
とりあえず、マイレッジの確認と3月、4月の主な行事だけはチェックしたけど。

東京、大阪圏に住んでいらっしゃる竜担さんたちは、いかにして全ステするかor全ステしないまでも、出来るだけたくさん行きたいという、私から見れば羨ましい限りのお悩み・・。
私の場合は、1度行けるか行けないか!

詳細出てから悩みます。
それまでは、努めて平常心、平常心!!

では、ゆきんこちゃんからバトンを頂いたのでやってみまーす。

<愛しているんだけどバトン>

1、包み隠さず全て語ること
2、アンカーを突っ走るのは禁止
3、指定されたキャラの萌を語ること
4、指定するキャラは男の子キャラであること
5、回されたら何回もやること

指定→上田竜也

初めて出会った場所は?
「野ブタ」の亀に堕ちて、チェックするようになった「ザ少年倶楽部」、なんとも変わった雰囲気の子がいるなぁ、変なの!と思いながらも、なぜか視線はチラチラ彼の元へ。
落ち着きがないし、挙動不審だけど、ああ見えても、ボクシングをやっててメンバー全員からの尊敬を一身に集めている子なんだ、と勝手に思い込んでいた。
今にして思えば、あれが運命の出会いだったんだわ~。

どこに萌を感じる?
低音の美声、R-One KAT-TUNの男子上田(←かっこいい)
サングラスをかけた竜也のとんでもないグラマラスさ(←かっこいい)
キラキラ笑顔(←可愛い)
ぽかーんと口開けてるとこ。
手をたたいてバカ笑いしてるとこ。

M?それともS?どっちでいて欲しい?
他の人にはS!
だけど、私の前ではMでいてね(私、Sなんで)。

どんな仕草が萌?
唇をかみ込んでお口をキュっと結んで、うなずくとこ。
これ、前はイライラしてたんだけどね。

好きなところは?
いつまでも少年の心を失わないところ。
純粋でピュアーなところ。
不器用なところ。
結局、全部おんなじことなんだけど。

嫌いなところは?
すきっ歯!!
「歯、矯正しろよ!」といつも言ってる。
山Pはもっとひどい歯並びだけど・・。
人に見られるお仕事なんだから、歯並びは一番大切なんですけど・・
ジャニの子は全般的に歯並び悪い子が多い。
歯並びが悪いと百年の恋も冷める~
竜也はそこまでじゃないけどね。

望んでいることは?
1、竜也が全国区の有名人になること(どのような手段でもいい)。
まだまだ、普通のお茶の間には、カツンすら浸透してないのが現実・・。
SMAPクラスになって欲しい!
2、音楽にかける気持ちは分かるけど、それだけにこだわらず、色んなことに挑戦して欲しい。
そして、音楽にかけるのなら、もっと勉強すべき。ピアノだけでなくギターもも一回始めて、曲作りもバラードにこだわっちゃダメ!
3、マウピーのDVD化

もっとこの子と絡んで欲しい人は?
ロバ丸は言うまでもないんで省略。
KAT-TUNの中だったら断然亀!!
この二人、実はすっごく合うと思う(内面的にもビジュアル的にも)。
他のジャニだったら、V6の岡田くん。
ストイックなところが竜也に似ていると思う。

この子を描くときに特に主張して描く所は?
綺麗なおめめ、先っちょが少し上向きの鼻、厚い唇。

家族にするなら?
出てけ!と言っても、絶対に出て行かない居候。

学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
そりゃあ、やっぱりブレザーでしょう!
あくまでも品よく。

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
Gパン。

結婚したい?
したくない。
絶対に性格が合わないと思うし、そういう対象ではないの。
間違いなく男として好きなんだけど、男の性は感じたくない。
だから、裸の竜也には興味がないの。萌えない。

最後に愛をどうぞ
竜也が幸せなら私たちも幸せ。
私たちが幸せなら竜也も幸せ、だよね。
竜也と私たちの笑顔は相互リンク、だよね。

回したいヲタさん5人にどうぞ
え~、3人で勘弁して~。

リンクはしてないんだけど、

私の初めての竜友、ケイちゃん「上田竜也」

私の敬愛するカツン大先生、樹璃ちゃん「田口淳之介」

最近知り合ったばかりだけど、智子ちゃん「上田竜也」

時間のある時でいいからね~。
スルーしても全然問題ないよ~(ごめんゆきんこちゃん、これじゃバトンにならないか~)

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

バトンお疲れ~
いやー結構同じ意見というか気持ちがあって笑った。笑
スキッパね・・気になるよね。汗
昔イライラしてたところが今の萌ポとか不思議だよね~
竜也マジック。笑
春の予定・・早くお知らせ欲しいね。
とにかく日程をまず知りたい。
二コールキッドマン大好きなんだ~
キレー♪♪
モニカ様も麗しい・・・・

映画祭、素敵ですね~~~♪
行かないなんてもったいない。笑
ま、致し方なしですけども。。。

バトン楽しかったです~♪
皆さんそれぞれなんですね~。
「裸に萌えない」ってとこ食いついていいですか?笑
あたし、着たら中性、脱いだら男!!!なギャップに激萌えます。
でも華奢さは変わらないってとこがまたいいです。グフ

・・・語ってしましました。。。
早く詳細出してほしいですね。。。

バトン貰いに来ましたぁっ。。
私はパソコン持ってないので、(コピーとか出来ないので、一回紙に書いてからになるんで)ちょっと時間掛かるからもしれないですけど
気長に待ってて下さいね。
ローマは雨の季節なんですね。でも私の憧れのローマ!ヨーロッパ!
きっと雨でも素敵なんでしょうね。

早速遊びに来ました~!
あら・・・↑のコメ・・・知ってる方ばかり・・・(多分・・・)
世間て狭いのね・・・(笑)

昔、凄くいやだったところが今は好き♡
それすっごくわかります!
顔も嫌いだった顔が好きだったり・・・むふ
そして、すきっ歯気になります!ほんと矯正してほしい!!!
見に来ていきなりバトンで楽しかったです。
また遊びに来ますね♪

ふふ
↑知ってる方が多い(笑)

そんな近くで世界的俳優さんたち見れるんだ
でも竜也にはかなわないのね

私はたっちゃんのお箸の持ち方と貧乏ゆすりが気になる

お箸はドラマとか食わず嫌いとかに出たときに
あの持ち方だとヤバいと思うの
それ以外で見てる分にはかわいいんだけど
世界の上田竜也になってほしいからね

貧乏ゆすりは、、、やめて!!!

たっちゃんの裸めちゃくちゃ好き
特に鎖骨あたりが
もうマジ萌える

すみません。。。
興奮しました




レスです

ゆきんこちゃんへ
バトンやると、改めて自分の気持ちとか色んなことを見直すことが出来るから楽しい!ありがとうね~。
昔から竜也にはホント、イライラさせられたよ~
それが今では・・まさに竜也マジックだね(笑)
ゆきんこちゃんは、春も全ステ頑張ってね~。

ミカエルさんへ
映画祭、今年のゲストがアル・パチーノ、ヴィゴ・モーテンセン等、いまいちノラなかったんですよね~。
まだ、週末にサプライズがあるらしいですけど。
竜也の裸に萌えない私は変わった竜担です。
はい、自覚あります。
完全なプラトニックなんです。
少女のように(笑)

智子ちゃんへ
バトン受け取ってくれてありがとう!
無理しないでゆっくりでいいからね~。
雨のローマは全然素敵じゃないの。
青空が似合う街だから。
ミラノやロンドンなら、雨とか霧がしっくりくるんだけどね。
いつか遊びに来てね。

ひかりさんへ
遊びに来てくれてありがとう!
そうそう、世間は狭いのよ・・(笑)
竜也の、昔すごくイヤだったところが、私、今では全部好き(すきっ歯はおいといて)!!
恋は盲目ってホントなんですね~。
ぶちゃかわ竜也も大好き!

和湖ちゃんへ
そうなの!竜也は世界一よ!
国際スターなんて目じゃない!
お箸の持ち方はよく出る話題よね~。
私、今ではもう、貧乏ゆすり共々受け入れちゃってる~!
ただ、昔のハダショーでラーメンの食べ方がすごく綺麗だったのに驚いたことある!
和湖ちゃんも竜也の裸が好物なのね~。




プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード