うらやま~!

お友だちのWちゃんが、これまたお友だちのNちゃんとHちゃんと一緒に、昨日、「婚カツ!」
最終回のロケにエキストラ参加してきました。
いいなぁ~!
羨ましいなぁ~!

エキストラとしては最高のポジションを得て、竜也の至近距離50cmくらいにいれたんだって!NちゃんとHちゃんは、そのシーンのなりゆきで竜也の手に触ったり、言葉のやりとり的なこともあったらしい・・。3人とも、竜也の、あの笑顔とあの声をたっぷり堪能できて、撮影の合間の竜也の様子もしっかり見てきて、撮影終わって、私服に着替えた竜也が車に乗り込むところも、ちゃんとお見送り出来たんだって!

あ~、うらやま~!
こんな経験なかなか出来ないよね。

最終回を見るのに、また一つ楽しみが出来ました!
Wちゃん、けっこう映ってそうなんだもん!


うらやま~!といえば・・、
この間の金曜日、亀ちゃんラジオ「Ks by Ks」でのアポなしテレフォンに出たひろこさんも
羨ましかったなぁ!
中学生の娘ちゃんからのメール「お母さんがドーム公演に行って以来、亀ちゃんのことばかり考えていて、おかずが1品減りました。亀ちゃんからお説教してください!」
で、亀ちゃんが電話!

このお母さん、48歳。神サマーコンからのファンらしい。
亀ちゃんから「ひろこ~」って呼ばれるし、「俺のためにもう1品作ると思って夕飯のしたくしてね」って言われるし。
亀ちゃんって、各年代の方たちのハートをつかむの上手いよね!
ファンの世代によって差別しないところはさすが!
ひろこさん、ますます亀ちゃんに夢中になったことでしょうね!
このラジオ聴いて、アラフォー&アラフィー世代は感涙したことでしょう!


ところで、少年倶楽部プレミアム、私、番組表チェックするの忘れてたんだけど、海外NHKでの放送は来週に延期されてました。がっくり!
KAT-TUNのコンサート映像楽しみにしてたんだけどなぁ・・
でも、お友だちからあっという間に終わったって聞いたんですが・・


以下は拍手コメントへのレスです。
sさんへ
ドカーン、すごく気になりますよ!
ドカーンというからにはやっぱりドカーンなんですよね(笑)
本当にどんなドカーンなんでしょうね!
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみです

お久しぶりです
繭さんや繭さんの周りに次々と事件が起こって大変でしたね
コメントしませんでしたが読ませていただいていましたよ
帰国の準備で体調を壊さないようにしてくださいね
お友達の顔はわかりませんが「婚カツ!」最終話、楽しみが1つ増えました
それにしても50cmは近い!いいわね~~(笑)

ファンに差別なしの亀梨さん、ぬかりないですよ
その点上田さんは・・・露骨に若い子限定(笑)

婚カツにエキストラがあったんだ・・・
羨ましすぎですねe-454
たっちゃんが目の前にいるなんて
想像するだけでヤバイですe-349

最終回そっちもチエックですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PC復活したのでまたお気に入りに登録しなおそうと
遊びにきたら・・・

あら!びっくり!!!
あたしの話題~!!!

本人が相当びっくりしてます!!!
魂でもミラクル起きないあたしがこんなとこでv-348

e-420e-420竜也記念日ですe-420e-420

レスです~

よっこさんへ
もう本当に大変でした~
おかげで疲れ果てて、身体がガタガタです。
私もよっこさんとこ日参してますよ~。よっこさんの竜也愛、大好きです!
たっちゃんは、若い子好きですよね。変に無理しないところが、彼らしいと思います!そういうとこも好きだったりして・・。


ティンクちゃんへ
本当だね、エキストラ、どこからの話なんだろうね。ほとんどが中居くんのファンだったってことだから、そっちの方からかな~
Wちゃんの日記読んでみて!
羨ましすぎて、自分に置き換えてみたくなるよ。


内緒コメのNさんへ
婚カツ!しっかりした、いい演技してましたよね!
さとえりも意外に良かったですね。
Nさん、今回はジェラシーの方は大丈夫でしたか?(笑)
これからもドラマで大活躍してくれそうな予感!
もっともっと上田竜也の魅力をたくさんの人に伝えたいですね!


ひかりちゃんへ
ネタばれにならないように内容は書きませんでした。
しっかし、ひかりちゃん、本当にミラクル記念日だったね!
ひかりちゃんとWちゃんとNちゃん!最強トリオだわ!
日頃の行いがいいから?
まだ夢心地なんじゃないの~?
手、洗いたくなかったでしょう?
本当に良かったね。
また今度ゆっくり話聞かせてね!



プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード