スポンサーサイト


天使の誘惑

arcangelo2.jpg 
     ↑大天使ミカエル:悪と戦う使命を持った大天使

たっちゃんは、悪と戦うというより、守護の天使という感じだな~
大天使なら、さながら、ガブリエルといったところかな!?
いや、それよりも、女性のハートを射抜く、名もない罪な天使と言ったほうがいいか~
ちょうど下の画のようにね
私のハートはとっくの昔に射抜かれているけど、
もっともっと、意地悪な天使に誘惑されたいわ

ststeresa19_convert_20090620031253.jpg




さて、大掃除がやっと終わりました~
あとは、ちょこちょこ日常の中で片付ければいいから、気がラクになった~
夏休みは2ヶ月以上家を空けるので、きちんとした状態で出かけたいのです。
考えてみれば、日本への帰国まで、あと10日あまり・・
いつもなら、もう既に日本にいる頃なのですが、今年は諸事情により、ちょっと遅らせました。
去年の今頃、東京、超寒くってビックリだった~
夏服しか持ってきてなくて、毎日震えてた~
日本の夏って暑いけど、その夏の期間がすごく短い気がする・・

あ~、ツアーの当落いつなんだろう?
今月下旬くらい?
それとも私が日本へ着いてから?
どっちにしても、私がガタガタしている時と重なりそう・・
ヤダな~
お友だちとの色んなやり取りもしなきゃいけないのに!
どうしよう!?
それで、ドカーンと、天使の誘惑の発表もあったりして!?
あ~、どうしよう!?

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ベルニーニの
‘聖女テレサの法悦’ですねi-236
「天使の偉大な黄金の槍が・・・
 ・・・・・
 果てなきを願わずにいられない・・・」

ちょっとだけ妄想i-233

日本はいま梅雨の真っ只中で
暑かったり、寒かったりで
体調管理が難しいです。
繭さんが見える頃には
梅雨明けしているといいですね。

miko☆ちゃんへ

miko☆ちゃん、ベルニーニ知ってるの?
息子ちゃんが芸術家を目指してるから詳しいのかな?
ベルニーニは私が最も敬愛する彫刻家なの。
ローマはバロックタウンだから、至る所にベルニーニの建築や彫刻ばかり!
彼の作品は官能的で、教会の作品なのに大丈夫?って、こちらが気恥ずかしくなるくらい。

梅雨は鬱陶しいですよね。
美しい日本の四季だけど、あれだけはダメです!
あと、虫が多いのもイヤ!
miko☆ちゃんも体調管理に気をつけてね。
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
