大家族のオキテ

すごいファミリーが世の中にはいるものなんですね!
オネエ系パパ・・
べらぼうに明るく楽しいパパ・・
そんなパパを支えるママ・・
子どもたちも真っすぐのびのびと育っているようだし・・
「このパパだとヤンキーは育たない!」
ホント、その通りだと思いました。
長女がパパの背中の毛を剃ってあげるなんて、いい関係が出来上がってるからこそだよね。
普通、女の子ってお年頃になるとパパのことを毛嫌いするっていうのに・・
素敵な家族だな!!

家の壁でストレス発散させて穴あけた長男・・
竜也のことを思い出した~
前に言ってたよね、高校生の頃、家の壁に2,3個穴あけたって。

ちびっ子担当の聖と竜也。
聖って子ども慣れしてるし、いっつも子どもに好かれるよね。
兄弟いっぱいいるからかな・・
竜也の声はよく聞こえたけど、あんまり映らなかったかな・・
あ、でも、お布団たたんで片付ける貴重なシーンが・・

「オカマ、イェーイ!」でノリまくる亀ちゃんが面白かった~
パパも悪ノリしてたけど、亀ちゃんもノリノリですっごく楽しそうだった
確か亀ちゃんも兄弟多かったよね。

今回のカツカツ、番組そのものを楽しみました!
来週はどんなかな~?
亀ちゃんのお料理が見られるのかな~
何気に亀ちゃんがキッチンに立つ姿、好きなんです
竜也は~?


以下は拍手コメントへのお返事です!
mさんへ
教えてくれてありがとう!
竜也の野望は私たちの野望!
近いうちに全てかなうと思います!
言霊、言霊!


iちゃんへ
竜マニュ、元気になれるよね~!私たちも!
たっちゃんがたくさんの夢を持って一つ一つ実現していくことは、
そのまま私たちの思いと重なるよね!
納豆、毎日食べてます!


Eちゃんへ
竜マニュ、可愛かったね~!
どんなに遅れても、こんなに可愛いなら許しちゃうよね!
ドカーンってなんだろう!?
楽しみ!

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

カツカツ2週連続の出演嬉しいよね

今回は亀クンがノリノリだったねe-348
ロケはみんなが楽しそうなので
こっちまで 笑顔になれます。

Webのたっちゃんの意味深な内容・・
何かあるのかな?
期待したいけど。今の状態では金銭面が怖いわe-350

カツカツまだ見てないんだけど竜ちゃんあんまり出てないらしい…の?
竜マニュ、ドカーンが気になる~
竜ちゃん、何気にポロリだから

納豆が冷凍されてるの?って事は買った納豆冷凍にしてもいいって事だよね。
知らなかった~

お友達、良かったね

微笑ましい家族でしたねi-179

たっちゃんはお姉さん一人でした?
聖と亀ちゃんは兄弟の人数も多いから
あの雰囲気に慣れてるんでしょうね。
違和感なく溶け込んでたみたいi-229

今回はなぜかたっちゃん一人だけ
姫に見えましたi-189
亀ちゃんは無邪気なガキンチョor若妻i-229

来週も楽しみですねi-236

レスです~

ティンクちゃんへ
そう、ノリノリ亀ちゃんが可愛かった!
たっちゃんの声もよく聞こえたよね!
竜マニュね、何かあるよね!
ドカーンとドラマにいって欲しいな。
私、秋以降は遠征無理だから。


エアロちゃんへ
カツカツ、あんまり出てないってこともないけど、大活躍ってわけでもない。
大家族の雰囲気に慣れてないからかな~
でも、声はよく聞こえるよ!
ドカーン、なんだろうね・・嬉しいけど怖い!
納豆はもちろん冷凍できるよ。そのまま美味しいままだよ!


miko☆ちゃんへ
確かにね~、亀ちゃんと聖はああいう雰囲気に慣れてそうだね!
でも、ノリノリ亀ちゃん、良かったわ~!
ガキンチョな亀ちゃん大好き!本当に色んな顔を持ってるね!
miko☆ちゃんが翻弄されるのも無理ないね!
ま、色んな顔を持ってるのは竜也もだけど!


プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード