スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンサート妄想

ドーム前

日曜日のドームに参戦したMさん、写メとお知らせありがとうございました!
看板が変わったんですね。

仁プロデュース。
セットリストはそう変わらず、春夏秋冬とLOVEのないバージョン。

サディスティック・ラブの竜也が黒い衣装で、すっごいかっこよかったとか~
やっぱり、この曲は竜也のために存在すると言ってもいいですね。
あ~、もう一度見たい!
どうか、どうかツアーが当たりますように!

メンバーそれぞれが中ずりのジャングルジムみたいなのに乗った時は、「怖いよ~落ちちゃうよ~」って、茶目っ気たっぷりの竜也様だったそうです。

竜也ソロ。ピアノ終了後、マイクを持って、ステージに立とうとした時、軽くこけたのか、しゃがみこんだそうで、びっくり!!最後は、ロミオ様の貴族風の挨拶。
(ピアノが今ひとつだったと言う人もあり、大成功と言う人もあり、また、こけた竜也が可愛かったという人もあり、ピアノが上手くいかずしゃがみこんだと言う人ありで、果たして真相は・・!?やっぱり自分の目で見たかったなぁ!)

仁と亀のフライング対決の時、スタッフのミス?で、センターの水が直撃で、二人ともずぶ濡れになってしまったとか・・
そんなわけで、いつもは亀ちゃんに抱きつく竜也が近寄りもしなかったとか・・(苦笑)←自分が濡れたくなかったからだよね
仁は降りてきてから、 「スタッフ後で集合」と言ったとか・・(怒)

濡れたまま次の曲(Wild of My Heart)に行って、仁亀「つーめたいよー」と替え歌!

竜也のちょんまげ姿がまた見られたそうで、私も一度でいいから生で見てみたいな~
MCで、「婚カツ!」の話題。「俺、結婚しま~す」って!
やっぱり、そういう流れなのか・・
楽しみだわ~


私は、昨日は疲れがどっと出て、何もする気になれず、お友だちが持ってきてくれた雑誌の数々をのんびり眺めながら、コンサート妄想してました・・

で、久しぶりに少クラも見ました。
KAT-TUNの歌をジュニアたちが歌うのって、なんだか新鮮でした。
いつのまにか、ジュニアたちに目標にされる存在になっているんですね。
B.I.Shadowの中嶋健人くんがかわいいなぁ・・と思いました。
ドームのセンターステージで慎太郎と二人で踊っていたのを思い出しました。
でも、私、目の前の二人には目もくれず、遠いのにKAT-TUNのいるバクステばかり
見てたんだなぁ・・。悪いことしちゃった。

今日は、いよいよオーラスですね!
そして、「婚カツ!」のある日でもあります!
ドームに思いを馳せながら、ヤスに癒されまーす!

以下は、拍手コメントへのレスです。
Eちゃんへ
コメントありがとう。
息子みたいに可愛がっていた子だから、もう、本当に可哀相で・・
見ていると不憫なのよ。
倒れただけで骨折なんて信じられないけど、こんなことってあるんだね。
ホント、何があるか分からないから、日々大切に・・って感じ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上田竜也 婚カツ

ドラマなどの最後に出演者の名前が流れてきますが、あれは、どんな順序で流れてく.... ドラマなどの最後に出演者の名前が流れてきますが、あれは、どんな順序で流れてくるのか決まり事はあるのですか??(続きを読む) 僕は基本嵐のファンなんですが、友達から借りたKAT-...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。