華麗なる竜也の雄姿

カツカツ!
まずは、ユッチ、本当にお疲れ様でした~!
そして、東京ドーム8日目最終日に有終の美を飾ることが出来ておめでとう!
もう、ヘタレとかビビリとか言わせないよね~
番組連動企画:ドーム連続バンジーも無事に全部OA終了ということで、完全におしまいですよね!人を追い詰めるような度の過ぎた企画は、これからはやめて下さいね。

さてさて、ダンスリハーサルに始まって、ドームでの前日リハ、当日最終リハ、楽屋風景、こんな貴重なものを目にすることが出来たのも、変な言い方かもしれないけど、ユッチのおかげだね!亀ソロ、聖ソロ、淳ソロの映像まであったじゃないの!バックには常にKAT-TUNの楽曲まで流れてたし!

5月6日のダンスリハ、竜也の久々のフード被りを見ちゃった!久しぶりだね、この姿!一時期、いっつもフード被っていたけど、で、当時は色んな憶測もあったりしたけど、最近は見なかったから新鮮だった!やっぱり、フード、似合うね。可愛いね!

初日の映像で、オレンジの制服姿のレスキュー竜也の可愛いことと言ったら
あの笑顔で敬礼!もう~!大好きだ~

3日目に20mを10mに下げて飛べた日(この日、私、ドームに入ってました)、ユッチが飛んだ後、竜也がユッチの情けない飛び方を真似っ子するところが映った~
(ちなみに、この日終了後の楽屋映像では、ユッチの顔が晴れやかに見えました)

そして、そして、7日目ですよ~!
話には聞いてた竜也のバンジー
これを一番待ってたの~
20m上には何故か竜也様がいて・・しかも、キラキラ笑顔
「中丸が飛びたくないから、オレに飛べって!」
1回限り有効のバンジー代わってもらえる券!ユッチは絶対竜也に回すと思ってたけど・・

で、あっさり成功!
華麗なる竜也様の雄姿
なんて、なんて綺麗な飛び方なの
しかもくるくる回って、最後はピースまでしちゃったよ
余裕だな~

しっかし、いつから竜也ってこんなにかっこよく決める男になったのよ!
あの竜也がこんなに男らしくなるなんて・・
そりゃあ、男の中の男だと、私はいつも思ってたわよ・・(でなきゃ、ここまで惚れない!)
でも、でも、でも・・昔は、いろいろあったから・・
それに、ここ最近の可愛い子ちゃんビジュアルに惑わされて、すっかり忘れてた・・
上田竜也、見事な男前ぶりでした

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

素敵だったね、 華麗にバンジーの掛け声と
ともに飛んだたっちゃんの姿e-348
飛ぶ前のたっちゃんの笑顔にe-349e-420で何回リピしたことか・・・
飛んでクルクル回るサービスまでしてね!
でも「あのクルクルで肩の辺りすりむいた」って
MCで言ってたよe-451

ゆっちの情けない飛び方真似するたっちゃんは最高に
可愛かった~e-328

ティンクちゃんへ

本当に素敵だった!
竜也にまわしてくれたユッチに大感謝!
竜也も自分が飛ぶことで、ユッチを励ましたんだと思うよ。
クルクルまわってすりむいたなんて竜也らしいよね。
ホント、男の中の男だわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mさんへ

本当に最高の番組でしたね!
ユッチにも竜也にも感動です!
mさんは、この場面を生で観たんですね~。羨ましいです!
確かに、惚れ直しますよ!
こんな映像を見ちゃうと!
私もますます竜也LOVEです!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード