R-One KAT-TUN 167

今週と来週はスペシャルウィーク!
文化放送全体でやっているようです。
R-Oneが始まる前も後も、K太郎さんがプレゼントのお知らせをしていました。
その中には、KAT-TUNのイヤフォーン・ホルダーもありました!

(雄)「スペシャルウィークだから、皆が好きな曲がいい」
(竜)「全国民が愛する曲がいいですよね」←なんて大げさな~!
(雄)「コンサートの曲とか・・」
(竜)「ジブリ作品じゃないかな、と思ってるんですよ」
 ↑ユッチの意見を軽く無視して我が道を行く竜也様・・
(竜)「それでは聴いて下さい!君をのせて(ラピュタの)」
 ↑あくまで勝手に選曲する竜也様!しかし、時々、竜也の選曲は理解不能になるわ・・


「KAT-TUNの微妙な噂」コーナー

☆中丸くんは、チャゲ&飛鳥さんの若い頃に似ているって言われたことありませんか?
(雄)「ないです。でも、オレ、東山さんに似てるって言われたことあります。・・父親に!」
(竜)「それは、親バカじゃない?」←きつい一言!でも、言えてるし!
(雄)「あ、櫻井翔くんに似てるって言われてた。本人にも言われたもん!」
(竜)「あ~、似てた!確かに似てましたよ、昔はホントに!昔は目が輝いていた!生気があった!生気は大事ですよ~」←昔は生気があったって!そりゃ、ないでしょ、竜也様!
(雄)「オレ、八乙女に似てるって言われる」
(竜)「ちょー似てる!」←え~っ!?似てるかなぁ?八乙女くんは濃い顔だと思うけど。
(雄)「小泉孝太郎さんにも似てるって、一時期言われてた!」←これは分かる!清潔感あるとこと好青年の雰囲気が似てると思う。

☆上田くんは、パスポートの写真と実物があまりに違うんで、入国審査の時に別室に連れて行かれたって本当ですか?
(竜)「おしい!半分合ってる!別室には行かなかったけど、止められた」
なんでも、中3の時の丸坊主の写真が付いてるパスポートで、当の本人は金髪になってたからだって!確かに、丸坊主と金髪じゃね~。単に髪型の問題じゃなくて、竜也の場合は雰囲気・顔つきまでがらりと変わってしまうからね~。
その竜也・丸坊主時代のことを思い出したユッチ。
(雄)「ジュニアにこんな人がいるんだ~って、ボク、上田を見て思いました。赤西も言ってたけど・・。特殊なオーラが出てましたよね、上田くん!」←特殊なオーラね~、ユッチのこの言い方が好き!


「メール One KAT-TUN」コーナー
☆ドームでは結局円陣を組んだんですか?
組んでない。
(雄)「本番前、聖が大音量で音楽をかけるのをやめて欲しい!まじ、やめて欲しい!ヘドバンするのもやめて欲しい!」←ユッチの悲痛な叫び(笑)
(竜)「それは、オレに言わないで欲しい!」←ププッ!竜也様~!

☆バンジー
(竜)「お疲れさんでした~!」
(雄)「嬉しいです!解き放たれて!ずっと悩んでいたから・・。これからが本当のライブです」
ユッチ、本当にお疲れ様!私たちも本当にホッとしてるよ!
今度の東京ドームでは思いっきりライブに専念して下さいね!私は行けないけど・・。
(雄)「1回だけ、変わってもらう権を行使して、上田くん、ポンと飛びましたね!」
   「あれは、やっぱりビビッたっしょ!?」
(竜)「いや、ビビッてないよ!」←竜也の雄姿見たかったな!今日のカツカツで出るかな~と、淡い期待・・。なにしろカツカツだからね、あんまり期待しすぎて裏切られても・・

☆ラジオで、小山くんとマッスーがユッチの髪型のことを話していました。小山くんは、ユッチの今の髪型が「岡村くんみたいだ」と言ってました。マッスーは、「1箇所だけ伸ばしたり、そのまま染めてみたら?」と言ってました。
(竜)「岡村さんにも失礼ですよね」←ププッ!竜也様ったら!
(雄)「確かに悩んでた。いいの、いいの!結局は現状維持することに決めたの!」
(竜)「好きにしてりゃいいんだよ、髪型は!」←その通り!竜也様が言うと説得力あるわ!

☆上田くんは、ツアー中の食事は4回取ると言ってましたが・・
これには答えることなく、東京ドームのケイタリング、はたまたサマーツアー始まりの沖縄のご飯の話に・・
(雄)「ドームのケイタリング、基本的に美味しい!初日にみそラーメンがあって、2日目に醤油ラーメン、それが毎日変わって、最終日はから揚げラーメン。これは、どんなものか食べなければ・・と思って食べたら、普通の醤油ラーメンにから揚げが5つ乗ってるだけでした」←そりゃ、そうでしょう・・。ユッチ、どんなものを想像してたのかしら!?
・・・(略)・・・
(竜)「沖縄!海ぶどうとゴーヤチャンプルー!」
(雄)「赤西と聖は来ないよ、絶対!せっかくだから、ライブ終わった後、美味しいもの食べに行きたいのに・・」←私もこの2つ食べられないわ・・
(雄)「あ、よだれが出てきた!この辺でやめよう」←ユッチ、可愛い!


お知らせの1つ。
「来週は拡大版なので、いつもより時間に余裕を持って準備しておいて下さい!」


内緒の質問
(竜)「ボクはね、1回期間があきましたね。ちょっと面倒くさくなって・・で、また戻って」
(雄)「2,3週間くらいで・・いろいろ乗り換えて・・」
(竜)「オレはガッツポーズしました!」
(雄)「最後の難問で、破れてたのってなった場合・・・」←全く意味不明だわ!
(竜)「無理やり過ぎませんか?」

車の免許をどのくらいで取ったか?ってことかな~?


以下は拍手コメへのお返事です。
mさんへ。
はじめまして!コメントありがとうございます!
最近、竜也ファンがどんどん増えているようで、とっても嬉しいです!
昔は、「なんで上田なの~!?」って必ず言われていましたが、
今ではそんなことを言う人もいなくなりました。
これからもたくさん応援していきましょうね。
ヨーロッパもお好きとのこと。
時々はイタリアのことも書きますね~
スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

中丸くん、内緒の質問の後半は
無理矢理エロネタに持ってこうとしたんだと思いますよ
最後…破れてたの…ってことは…
最後に破れてしまっては大変困る「アレ」に例えたんだと思います笑
上田くんはエロネタによく持ってこうとしますが
中丸くんとは意外でした!

コメレスありがとうございます。
ラジオレポの繭さんのつっこみが楽しいです!
今夜のバンジー&コン映像、楽しみですね♪

今回はたっちゃんのテンション高めだったような・・
なんか声に元気あったよね?

沖縄、2人共 凄く楽しみにしてるね
コンサートより食べ物が気になって仕方ない感じ

今日いよいよ舞台裏&バンジーですねe-349
楽しみ過ぎるe-328

レスです~

有希さんへ
コメントありがとうございます!
そうですね、ユッチは無理やり変な方向に持っていこうとしてましたね。
慣れないことをするから、こんなことになるんですよね!
竜也ももっと乗ってあげれば良かったのに!
エロネタはやはり竜也に任せた方がいいですね(笑)


makiさんへ
コメントありがとうございます!
バンジー&コン映像、最高でしたね!
この企画、ユッチは随分辛い思いをして苦しんだけど、そのユッチのおかげで、こんな映像が見れることが出来て、私たちはユッチに感謝しなければなりませんね。


ティンクちゃんへ
最近のたっちゃんは、いつもいい感じだよね!
充実してることがすぐに表に出る!素直だ~!
たっちゃん、沖縄に住んでたし、曲も作ってるくらいだから、本当に好きなんだろうね。
ツアーを沖縄で始められて良かったよね。


プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード