お疲れ気味です・・

06_Ponte-angelo.jpg

写真は、聖天使橋にある天使の彫刻

今週は、夏休みに備えて大掃除を始めたので、週末、なんだか、疲れがどっと出た~
眠たくて眠たくて、ひたすらボーッと過ごしております!
今頃、大掃除!?だなんて笑わないで下さい・・
学校は来週で終わり、いよいよ夏休みへと突入!
こちらの夏休みって丸々3ヶ月もあるんです!←ばかげてる!

ああ、おまけにイタリアでは、今、年度末。各種税金の支払いが~

KATーTUNサマーツアーの申し込みも無事終了!
ホテル、飛行機予約完了済み。
来週、コンファームして発券予定。
どうか、どうか飛行機のチケットが無駄になりませんように!


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード