激やば竜也!

ちょ、ちょ、ちょっと~!
竜也がやばすぎなんですけど・・

縮小激やば竜也

昨日、大阪のEちゃんが写メってくれた早売りW誌の竜也

女優さんみたい!
なんなの~!この美しさ!あり得ない・・
あまりに美しすぎて、ボーッと見とれるだけ・・
でも、男を全く感じさせないから、私的には萌えないかも・・(ささやかな抵抗?)

もう!相変わらずの雑誌祭り!

で、今日の土曜日は、TVの予定が大変なことになってる~!
特に亀ちゃんが~!
まず、9時半の「王様のブランチ」、18時55分に「キズナ食堂」、そして19時56分に「MR.BRAIN」
竜也は、15時半から「今から間に合う婚カツ!アンコールSP」
これって、これまでのSTORYを短く編集したものなのかしら・・
ちょっとリアルタイムでは見れそうもないな・・

来週、ママ友がローマに来るので、雑誌もTVの録画もまとめてお願いしちゃいました!
今年は日本からのお客さんが多くて、おもてなしが本当に大変なんだけど・・
でも、でも、おかげで、雑誌と録画DVDを持ってきてもらえるから大助かり!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!
華夜でございます^^v

な、なんですか!!
その竜也さんは!!

関西に住んでいるのに、早売りをすっかりわすれておりました^^;
今から、かいにいってきますね!!
ありがとうございます!!

華夜さんへ

華夜さん、こんにちは!
最近の竜也様、出る写真がどれもこれも甲乙つけ難いほどの素晴らしい出来ですよね~
まったく~!
私はもともとビジュアルから入ったわけではないんですが、本当に、最近の磨きのかかった美しさには唖然としています。
竜也様が充実している証拠ですね。

サイコー☆

初コメです!!   

竜ちゃんがやばいですね(≧∀≦)/
美しすぎる★

明日の婚カツめちゃ楽しみ~!!!!!!!

コメントくださった方へ

はじめまして!
コメントありがとうございます。
今度は是非お名前を入れて下さいね。
たっちゃん、やばいくらいに美しいですよね~!
ドキッとしちゃいます。
婚カツ!は、たとえ出番が少なくても、至福の時間となっています。
癒されますよね!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード