華のある人

日経エンタに嬉しい記事が出ていたそうですね。

☆初連ドラで演技に開眼!緻密な役作りで存在感
☆華のある俳優として今後も注目
☆ブレイク像をエンタが予想
木村拓哉の男らしさと香取慎吾の柔らかさの両方を持つ存在
寡黙な役柄から今作のような今風のイメージの役柄まで幅広く演じることができる俳優になりそう 。

華のある俳優、華のある俳優、華のある俳優・・
こんな嬉しい言葉はないかも・・

華があるのに、どうにも自信なさげな様子だった、かつての竜也・・
もっと堂々としてればいいのに・・と思ってたことが遠い昔のよう・・

男らしさと柔らかさをあわせ持った人ってそういないと思うけど、そういう意味でも竜也は稀有な存在!
あ~、どうしよう!!
俳優としてブレイクするかも~!

私が2年くらい前から声を大にして言い続けてきたこと。
竜也はNHKの朝の連ドラに向いている!
端役でも、山椒は小粒でピリリと辛い的な味のあるキャラ。
いけると思うんだけどなぁ!

で、私、昨日から何故か無性に、ロミオ様を思い出していて、本当に、あの舞台良かったなぁ・・って!もう一度観たいなぁ・・って!
DVD出ないかな~
再演でももちろん嬉しいけど、今度は行けるかどうか分からないし・・。

矛盾に満ちた竜也の魅力に私は益々惹き込まれて、今まで竜也を知らなかった人たちも竜也を認識するようになって、上田竜也、少しずつだけど、確実にスターへの道を歩んでいます

それで、昨日Jちゃんからお知らせもらって!←私信:Jちゃん、ありがとね~。
6/12(金)23:30~24:00
僕らの音楽 (フジTV系)
竜也と中居くん、佐藤隆太くんで対談だとか・・
対談!?対談って!?この番組、どんな番組なの~?竜也は歌わないの~?

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード