飛び込みの方が怖いよ~(追記あり)

カートゥンKAT-TUN、バンジー企画特別篇!
やっぱり2週に渡って引っ張るんだね~。
こんな企画、誰も得しないと思っていたけど、ユッチ、結局、貴方が一番得しています!
怖い思いをする代わりにずっと主役ですから!
でも、笑い者、さらし者的に映るのは、見ていて気持ちのいいものではないけど。

今回は、東京ドームバンジー成功への道。
ユッチの高所恐怖症克服ツアー。

プールの高飛び込み台へ・・
これは本当に怖そう・・
だって、上に立つだけで足がすくむよ・・
下を見たら倒れそう・・
水の中に落ちること自体が怖い・・
バンジーよりこっちの方がずっと怖い・・
と、私は思うのだけど、ユッチ、7,5メートルの高さまで飛べたね~
CLEAR目標だった10メートルには及ばなかったけど、7,5は凄いと思うよ~

ユッチ、「無理、無理・・」と言いながら、私がドームで見た本気で怖そうな顔とはちょっと違うような気がした。
ユッチ、ホントに怖いの~!?

とはいえ、空気を読んだジュンノが「アディオス!」と言いながら、あっさり10メートルの高さから飛び込む姿を見て、納得!

そうか~!こう来なくっちゃいけないんだ!
ジュンノの華麗な姿に比べると、確かにユッチはへっぴり腰だった・・
それでも、飛べたんだから偉いよ!
ユッチはきっと、空(くう)へ宙ぶらりんのバンジーより、プールの中という着地点がある飛び込みの方が怖くないんだね。

で、来週!来週ですよ!
予告で出たリハ風景
コンサートの裏側が垣間見えるのが超楽しみ~
きっときっと、竜也のバンジーも見れるよね


追伸:私が何気なく書いた「ユッチが一番得している」という言葉に傷ついたユッチファンがいるようで、ごめんなさい。東京ドームでのユッチを見た時、私も、本当にこんな企画はもう2度としないで欲しいと心から思いました。今もその思いは変わりません。それなのに、番組内でまた引っ張って引っ張って、今回の克服ツアーがあったものですから・・。正直、もういい加減にして~と思いました。もちろん、笑うことなんて出来ませんでした。ただ、こんなに引っ張る企画、あくまで仕事として見れば、ユッチ以外のメンバーにとってはおいしいんだろうな~と思ったものですから。そんなに深い意味で書いた訳ではないのです。言葉足らずで申し訳ありませんでした。ご理解をお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

繭ちゃん昨日たっちゃんのバンジー見れるかと
期待したのに、延ばされた~e-452
来週はきっと あの時のとっても綺麗なバンジーの姿
見る事できるよねe-330

それと、裏側とっても嬉しい企画ですね。
予告見ただけでテンション上がったよe-319

ティンクちゃんへ

私もなの~
すっごく楽しみにしていたのに、また引っ張られちゃった~
カツカツの引き伸ばし方、ちょっとうざい!
ユッチも可哀相だし!
でも、その代わりに、裏側企画やってくれるならいいかな~。
期待通りでありますように!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード