スポンサーサイト


ドラマ

iPodでKAT-TUNを聴きながら家事をすると、はかどり具合いが全然違う!
すいすい進んじゃう!
電話が鳴ろうと、誰かが話しかけようと、全く聞こえないから、完全にKAT-TUNの世界に浸れるの
今日は、まず最初に、私のお決まり「Le Ciel」のクリスマス・バージョンとオリジナル・バージョンを聴いてから、「Queen of Pirates」を聴いてました~。
はぁ~、夏のライブツアーを思い出した~
福岡公演でたっちゃんが何度も私のとこに来てくれたことも~
(↑思い込みなのでご勘弁を!)
これからも、地方公演、絶対に福岡だけははずせない!!


で、さっさと家事を片付けた後、ドラマ、見まくっちゃいました!
もともと見たかったドラマだったんだけど、なかなか落ち着いて見る時間がなくてね。
「流星の絆」に「Bloody Monday」そして「Scandal」

「流星の絆」、いい~!!
さすが、クドカン、小気味よいテンポでめちゃ面白い!!
原作を全く知らないから、まっさらで見れたのが良かったのかも。
復讐劇なのに暗くないとこがいい!
すっごい笑える!!
でも、しんみりさせるとこはちゃんとポイント押さえて上手く作ってる。
だから相乗効果で、両方が活きる。
過去と現在の見せ方も上手い!
こういう見せ方だと、過去がくどくどとした説明的にならなくてよろしい!
主題歌:嵐の「Beatiful days」もすっごく明るい曲。

妄想係長受けたんですけど。

亮ちゃんが、亮ちゃんが、やっぱりいい~!
今風の等身大の若者って感じが、まるで本当の亮ちゃんを見ているみたいでいい!
それにしても、ニノって本当に若いよね。
全然変わらない。全然年取らない感じ。
彼独特のひょうひょうとした味のある演技が役柄にもぴったり。
ニノ扮する功一の子ども時代、「ひと恋」で亀ちゃんの弟くんだった子だね。

戸田恵梨香ちゃんは、いつもジャニーズのイケメンと共演!いいなぁ!
要潤、イケメンなのに、すっとぼけたおかしな役が多いのは何故?


「Bloody Monday」
こっちはもっと良かった~!!
もっとも、「流星」とはドラマのタイプが全然違うんだけどね。
息つく暇もない程に話の展開に引き込まれる~。

三浦春馬くん、これまでのドラマの中で一番いい!
「ボンビー」では、おとなしすぎてイライラしてた~。
「ごくせん」では、不良の役とあの金髪メッシュが似合わなかった(あくまでも私的に)~。
今回ははまり役!!

ただ、話の内容があまりに壮大すぎて、その割には詰めが甘いところも見受けられるけど。
でも、TVドラマとしては、クオリティが高い!すごくよく出来ていると思う。
春馬くんの役名、高木藤丸、この藤丸って名前がツボだわ~!
この間のR-Oneじゃないけど、忍者の名前みたいで、可愛い!
なんで、~丸って名前を息子につけなかったんだろ~!?

「Scandal」
これはね~、ただ単に同じ女として、女の人への興味から。
今のところは見続けようかな・・と思う。
鈴木京香が好きなの。
ただね~、20代の略奪玉の輿女にもっと特別クラスの美人を使って欲しかった。
吹石一恵じゃねぇ~。

しっかし、ただでさえ、「七瀬ふたたび」と「篤姫」、それと、衛星放送でやってる「エジソンの母」を見てると言うのに、この3つが加わって、さらにカツカツ。
これで、11月下旬からの歌番組露出が始まったら、どうなる?私!?

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

まゆちゃんの日常とイタリア情報、そしてもちろん、たっちゃんへの熱い思い


知らないことをいっぱい教えてもらえるし、大好きな人への思いに共感したり。楽しく読ませてもらってるよ。


今回ドラマでは、流星の絆を、やっぱり同じ感想を持っていたので、握手したい気分よ


年末の特番や新曲発売を考えたら、にかじりつきになるのは目に見えてるわ

NOAちゃんへ

ありがたい言葉をありがとう!
「流星の絆」いいよね~。
もう本当に次が楽しみなドラマ。

今期、カツンメンのドラマが全然ないのが不満だけど、そのうちなんかあるよね。
仁は映画にかかりっきりになるのかな?
ドラマも出て欲しいね。

私、まじやばいよ~。
TVとPCにかじりついてる日々。
11月末から12月にかけて、どうなるんだろう?
ただでさえ、慌しくて忙しい時なのに・・(汗)
今のうちに大掃除しようかな!?

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
