スポンサーサイト


R-One KAT-TUN 166

東京ドーム8days終了後ということで、

(雄)「これでバンジーから開放されましたよ~」
(竜)「良かったですね~」
(雄)「ようやく本当のライブが始まりますよ~」

ユッチ、やっぱり相当憂鬱だったんだろうね。
ポジティブになれるものならともかく、今後は2度とライブのテンションを下げてしまうようなTV連動企画はやめてもらいたい!

スタジオに入る時、翼くんとすれ違って、翼くんの番組で「RESCUE」を流してくれたから、そのお返しってことで、かけた曲は、タッキー&翼の「Ho!サマー」


「相談したりされたり」コーナー

☆父の日にどんなプレゼントがいいか?中学生なので高いものは買えない」
(竜)「お金がないなら気持ちで!料理作ったりマッサージとか・・」
   「パパと結婚したい!って言ってあげるとか・・」←出ました!竜也の将来の願望!
(雄)「マッサージ券とか券にした方がいいよ」←なんか、ユッチの性格出てる~!
(竜)「ない方がいい。特別感がないから」

☆「好きだった彼氏に、どこに行きたい?って聞かれて、何も言わなかったことが原因で別れた」
(雄)「忘れろー!」
(竜)「忘れるってことで・・」

☆「理系のクラスを選んだら、43人中34人が男子。男子が苦手なのでこの壁をどうやって超えたらいいのか?」
(竜)「逆だったら超嬉しい!絶対、遅刻しないよ、オレ!」
(雄)「現実は違うと思うよ」
(竜)「バカ言うな!お前!」
絶対、こういう流れになると思ったよ!竜也くん!相変わらずだね~、男子校コンプレックス!

二人からリスナーへの質問は、
(竜)「ライブの感想聞こうよ。それぞれのソロに対する感想とか・・」
(雄)「ソロはいいよー」
(竜)「分かった、分かった!イヤなのは全部カットしとくから」
(竜)「全体的な感想を送ってくれたら嬉しいな!」
私も感想送ろうかな~

新コーナー大募集
「たつや・うえだの盛り上がる話」
(雄)「上田くんのテンションに波がある。どっちかっていうと、高い方が聴いている方も楽しい」
そこで、上田くんが盛り上がるトークテーマを大募集!
(竜)「青春系がいいな。男と女の関係とか・・。学校!学校!」←はいはい、またですか~
高校生なら学校のこと。大学生なら合コン。社会人ならオフィス・ラブの話題がいいそうです。
ユッチが最後にまとめました。
☆学校のエピソード
☆男女のなんちゃら
☆ドラゴンボール系のアニメ
なんだか、私が提供できる話題はなさそう・・


お知らせコーナーで、「Mr.BRAIN」に亀ちゃんゲスト出演って時、竜也が亀ちゃんの話を!
「亀はね~、すごい嬉しかったみたいですね(木村くんとの共演が)。タメになった、タメになったって、30分くらい言ってました」
うーん、やっぱり、最近、竜也と亀ちゃんは仲良しみたいだ!
きっと、大先輩との共演という立場が同じで、話すのが面白いんだろうね!

来週と再来週のR-Oneは、スペシャルWeekだそうです!
特に、再来週は、拡大版企画で、いつもより時間を延長して放送されるそうです!
また楽屋からとか?
ライブの様子を入れたりして?
なぁんて、夢は膨らむ・・


「内緒の質問」
(竜)「オレは出します。最初から出さないと興奮しないです。言葉でせめるってのは大事です。向こうもヤル気にならないしね!」
(雄)「どっち系ですか?上げる方?下げる方?」
(竜)「下げる方です」
(雄)「野球で言うなら、1回表から言いますよ」

なに~?
ボクシングの練習試合の時に声を出すかってこと?
それとも、スポーツ観戦で応援する時に声を出すかってこと?

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

父の日プレゼント
たっちゃんだけじゃなく
多くのお父さんは
「パパと結婚したい!」って
言われたいでしょうねi-236

姫ちゃんず、ブレコンでもハグハグしてたし、急接近ですねi-237

miko☆ちゃんへ

大きくなっても「パパと結婚したい!」って言う女の子はなかなかいないかもね~
照れも入るだろうし・・
ウチの息子も「ママと結婚したい!」ってかつては言ってたけど、最近は・・・

竜亀コンビ大好きなの~!
ものすごい萌えなんですけど~
これからもどんどん仲良くして欲しいな!

やっとこさ伺えました~。こちらではお久しぶりです!
繭さん、疲れはとれましたか?
ラジオ聴いている余裕がなかったので、レポうれしいです。
来週再来週はぜひ聴かなくては~。

まゆっちさんへ

どーもー!
疲れが取れないうちに次から次へと、という状態で、気力で頑張ってマース!
まゆっちさんも同じですね。
そろそろ落ち着いた頃かな!?
WW作戦楽しかったです!
成功しますように!!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
