スポンサーサイト


婚カツ!第7話

ヤスが春乃と一緒にシゲの店へ入ってきた~
またまた例のキラキラ笑顔

もうこれだけで天にも昇る気持ち!
癒されるわ~!
私って安上がりな女ね。
これだけで満足してしまうなんて!

後ろから身を乗り出して、桜田さんに「なんで(結婚)今までしなかったんですか?」

さりげなくカウンターに座っている兄貴の後ろに立って、「やってんの?婚カツ」

出番は本当に短かったけど、それはもうどうでもいいの!
(ドームツアーで大変だったんだろうしね)
ドラマの竜也は、あくまでも俳優・上田竜也であって、KAT-TUNの上田竜也ではないところが、ものすごく新鮮なの!

ドラマ自体も、アニキが真琴さんにまさかのプロポーズ!
これ、全然予想してなかったんですけど・・
で、振られた!
「大好きで、一生付き合いたい大親友だけど、恋はしてない!」がその理由。
「恋はしてない」
「恋はしてない」
なんか、この言葉がやけに耳に残って仕方がない!
そうね、確かに、「大好き」と「一生付き合いたい」と「恋」は必ずしもイコールにはならないわね。
それが人生の複雑なところだわ~


話、変わりますが、昨日の朝、私宛に電報が届いて、一体何事かと思ったら、例の車大騒動でのお知らせ電報だった・・
「貴方の車は、G8会議のためのテロ防止策のため、緊急に車を移動する必要がありましたので、以下の場所に移動させたことをお知らせします・・・」
って、今さら~
何事もお役所仕事の遅いイタリア。
しかも電報代まで使って無駄遣い。
ま、こういうことはさすがにこの国でも前代未聞のことでありまして、また一つ、対処法を教わったというか、無駄にはならないね、こういう経験!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

婚カツ ドラマ NHK

【ドラマ『婚カツ!』で話題】ラペルピン(カブトムシ)シルバー925(TS-27)商品価格:6,300円レビュー平均:0.0 ドラマ婚カツの中で中居君がつけている腕時計はどこのメーカーのなんていう時計な.... ドラマ婚カツの中で中居君がつけている腕時計はどこのメーカーのなん

コメントの投稿

非公開コメント

繭さん おはようございます

電報が・・・郵便より早いので、新設といえば親切なんでしょうが・・・

期間限定での駐車禁止を広報しておけば、お互い労力が少なくて済んだようにも思いますが・・・・

何だかんだ言っておりますが、とにかくローマだけでもいいのでゆっくり滞在してみたいです
当分行きたい病が治りそうにもありません(苦笑)

akisunさんへ

普段は、特別なことがある時は3日前くらいに駐車禁止を広報するんです!
今回は、本当に急な話だったようです。
本当に疲れた3日間でした・・

ところで、例のローマでの1日だけの公開、噂によると7月13日だそうです。日本公開間際で本当なのかな~と思いますが・・
私はその頃日本ですので、東京で見ます!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
