大阪ラストお疲れ様~

京セラドーム最終日。
またまた、お友だちのMさんからお知らせ頂きました~!

16時始まりで19時終了。
前日から、10、9、8、7、と、本人たちの声のカウントダウンがあったそうです。

オープニングのアニメ・キャラクターのセリフも関西弁バージョンに!

この日の仁は、濡れ髪じゃなくて、帽子にサングラス。

セットリストは3日間同じだったそうです。

MCで、竜也が「なかまるぅ 七三やってぇ~さっき楽屋でやってたやつぅ」と甘えた声でおねだりしたとか・・

そして、ゲストに東山さんが来てくれたんですって!
KAT-TUN,嬉しかっただろうね!

ヒガシが聖を見て、「撮影してる時よりも楽しそうだな!」
聖、「すみません!」と土下座したそうで・・

ゆっちのことは、「腹話術の人形みたいだな。衣装といい髪型といい・・」
え~!どんな衣装着てたんだっけ!?

ヒガシが絡んだ事で、MCが30分を超えて、ヒガシがバクステのお客さんに、「KAT-TUNに質問したい事は?」と聞いて、竜担の女の子が、「昨日の夕食は何?」と質問したところ…
「6人揃って、焼肉を食べに行った。6人揃って食事行ったのは今年初めて!」と答えたとか。
そっかー!6人で焼肉行ったんだー!!
その様子、もっと知りたい!
ラジオや雑誌で詳しく教えて欲しい!!

そして、ヒガシが、好きな女の子のタイプは?とメンバーに質問

(聖)「俺の言うことを聞いてくれる子」
(仁)「可愛くて性格がよくて料理ができて、結局はフィーリングが合う子」
(竜)「ストライクゾーンが広いんで、女の子なら誰でも」
(聖)「(上田は)2歳から70歳までOKです」←え~っ!?これ、絶対、信じない!
(仁)「それは犯罪になっちゃうよ」
(亀)「好きになった人がタイプです」←この答に会場全体がヒューヒューとなったそう
(雄)「僕の口を動かしてくれる子(笑)腹話術人形だから?」
(淳)・・・最初スルーされる・・・
(聖)「みんな田口のタイプなんて聞きたくないでしょ?」
(淳)「新型の女の子!? 」
・・・・シラーっとしたらしい・・・
(聖)「だから聞かなくていいって言っただろ!俺の言う事は聞け~!」

ごくせんの宣伝で、仁にオファーが無かった事を面白おかしく作り話!
本当は、オファーがあって、隼人がLAに行くのを小田切が引き止めたんだけど、ジャニーさんが「YOU行っちゃいなよ!」と言ったから、結局LAに行った。
でも、実は、LAに行ったのは仁ではなく隼人のほうだったと・・(笑)

その流れで、「Mr.ブレイン」の木村くんから仁にオファーがあって、「ちょ~待てよ!」と言われたとモノマネしてたそうです。

日替わりコーナーは、ジュンノ・プロデュース!

青天の霹靂
オリジナルブルー
サムライラブアタック
crazy love

サムライは、イントロから始まり、みんなでL O V E をやって、「生意気なやつさ~」と歌ったところで、竜也にハリセンで叩かれて、すぐ終わっちゃたそうで、これは私が東京ドームで参戦した時と同じ流れ!

リアフェは、ラップ亀ちゃんからジュンノへ。

「WILDS OF MY HEART」では、ジュンノが外周を全力疾走していたので、仁と亀とユッチが
「~田口が走ってく~」「どうして田口は走ってる~」みたいな感じで、替え歌にしてたそうです。

あと、何の曲の時だったのか覚えてないようなんですが、バクステに全員いる時に、歌の最中に聖が亀のほっぺにチューしたので、亀ちゃん、照れて歌えなくなったとか・・

亀ちゃんとユッチが見つめあったり、竜也のお尻を仁くんがムギュと触ったり、相変わらず、たくさんのメンバー愛が見れたそうです

Wアンコは、「Will Be All Right」と「ハルカな約束」!

ペンライト、今日は凄くうまくいったようですね!良かった!終わりよければ全て良し!

大阪公演お疲れ様~!
ドームは、6月にあと東京公演を2つ残すのみとなりました!
他のお仕事で色々と忙しいだろうけど、ゆっくりして、特にのどの方を休めて欲しいですね!
KAT-TUNも参戦した皆様もお疲れ様でした~!



ところで、車、見つかりました!
駐禁していたわけではないので、罰金を取るわけにはいかないから、同じ地区の別の場所に移動されていたようで、近くのアウディトリウム(クラシック音楽専用の音楽堂)の駐車場にありました。
交通警察のテープが囲まれた中に!
まだたくさん車は残ってたから、車を探している人は今だ多数いる模様・・

これは、執念で何度も交通警察に電話をかけて、食い下がり、レッカー移動車を管轄するオフィスの電話番号をもらい、そこに電話して判明したのですが、たぶん、1週間くらいたってからお知らせが来るような気がします。
「貴方の車は・・・・」って。
それじゃ、遅いっつーの!!

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

繭ちゃん、車見つかって良かったね!
なんか日本では考えられないような話ですねe-454
まだ残ってたって捜してる方が一杯いるんだね!
諦めて買ってしまう人もいるのではないの??

大阪の最後はペンライトも綺麗にきまって
メンバーも気持ちよく大阪公演を
終わることできたでしょうねe-319
14.15日の東京でまた素晴らしいKAT-TUN
が見れる事期待し楽しみですe-415e-415

ティンクちゃんへ

今回の車騒動は、イタリアでもさすがに前代未聞の出来事!今朝、やっと、車をどこに持っていたかのお知らせ電報が届いたよ!遅いっつーの!
何でもお役所仕事が遅いのよ~

ティンクちゃんは、6月もまた東京に行くのね!
いいなぁ!
絶対に盛り上がると思うよ!
楽しみだね。
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード