憂鬱・・

眠れない夜が続いています・・
理由はもちろん夏のツアーの申し込み。
どこを申し込むかはほぼ決めたんだけど、激戦が予想されるところなので、お友だちと協力する予定なのだけど・・
これでもし取れなかったら・・とか、もし全部当選してチケットがたくさん余る事態(あー、マウピの時の悪夢が再び・・)になったら・・とか、こういう状況なのに、ホテルや飛行機を押さえておかなければいけないこととか・・

ああ、不安だわ・・

頭が痛い・・

楽しいコンサートのはずが、チケットに関しては、いつもこんな風に憂鬱な気分になってしまう。これって、どうなのよ!

ってか、札幌オーラスなんて、取れるんだろうか!?


R-Oneは、先週と同じ日の収録。
聴いてて思ったのは、たっちゃんって、本当に優しい子だなぁってこと!
気遣いが出来る子だ!うん!
内緒の質問は、シートベルトかな?
たっちゃん、ちゃんとつけないとホント危ないよ!
ユッチも「危ないって!オレからもお願いします!」って言ってたじゃない!
言うこと聞いてね。


さて、今日は、サッカー・チャンピョンス・リーグの最終戦がローマで行われます。
マンチェスター・ユナイテッドVSバルセロナ
欧州のクラブチームの最高峰が決まるのです。
我が家は、そのオリンピック・スタジアムから橋を渡ってすぐの所なので、騒ぎに巻き込まれないためにも、私は今日は一歩も家を出ません。
観客6万7千人。
そのうち、問題ありのサポーターは1万人だとか・・。

チケットを持たないマンチェスター・ユナイテッドのサポーターも1万6千人ローマに来ていることだし、暴動を起こさなきゃいいんだけど・・
フーリガン(イギリス人サポーター)はマナー悪いから。

このチケット、さすがにKAT-TUNのコンサートよりもっと当選率が低く、なかなか手に入らない代物。何しろ、世界中のサッカーファンがどうしても見たい試合だから!
定価は2万円ちょっとくらいなんだけど、一番悪い席で10万円、良席は100万円近い値段がついて売買されてます。
スペイン国王ファン・カルロスも観戦するらしい。
で、なんと、息子がこのチケットの特別席(何でか分からないけど来賓席)に当選してしまって、日本人のお友だちと楽しんでくるようです!父親もついていくから大丈夫だと思うけど、ちょっと心配です。

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ねーっ・・・。
私も憂鬱だよぉ。テンションめっちゃ下がってる。
チケが余るってことはないっしょ。
もし・・ダブったら、よろしくねっっ!

楽しいはずのライブね。
それは、その当日だよね。
その当日を迎えるまでがホントに大変だよね。

お互いに頑張ろうね!

繭ちゃん私は1つの会場しか申込みしない
のに、毎日悩んでます。
おそらく激戦地なんで、考えただけで怖い~
なんて思ってる間に申込み用紙来てしまうねe-350 

こんばんは♪

毎回チケ合戦は悩みのタネですね~。
ドーム後のアリーナ、、、絶対見たーい!

しかし諦めることも勇気だと今回限りは思ってます。
そうやって自分を納得させようかなと思ってます。笑

みんながもろもろうまくいきますように。。。

レスです~

智子ちゃんへ
そうなの~!
私も夏コン発表後はテンション上がったんだけど、今は下がってる・・
ホント、いつもいつもこんな思いをするんだけど、それでも操られてしまう自分が情けない・・
もちろんダブったら声かけるからね!
頑張ろうね!


ティンクちゃんへ
申し込みは本当に悩むよね~
夏休みだし、どこも激戦地に思える。
倍率が全然読めない・・
去年のコンからずーっとこんな状態が続いているよね。
ホント、早く落ち着いた気持ちになりたい!


ケロちゃんへ
いつまでも終わることのないチケ取り合戦!
もう疲れた~
私もね、1回でも参戦出来れば幸せ!と思っていた初心に戻ろう・・って心境になってきたよ。
「諦めることも勇気」いい言葉だね。
出来る範囲でお互いに頑張ろうね!


プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード