スポンサーサイト


バトン

ようやく昨日で、夏時間が終了しました~。
これで日本との時差は、7時間から通常の8時間に戻りました~。
良かったわ~。
このサマータイムのせいで、朝の7時でも真っ暗だったから、これからはごく普通の朝が始まる・・。

今日は、あいさんから頂いたバトンをやってみまーす。
あいさんは、ロンドン在住なんだけど、実は私も元々はロンドンに住んでいました。
UKロック・フリークだったんで、終の棲家はロンドン!って決めていたんです。
ロンドンに着いて、まず最初に行った場所は、もちろん「Piccadilly Circus」(ピカデリー・サーカス)、なんか、くらもちふさこの漫画の影響でね、ロック好きな子はまずここに!みたいな・・。

ピカデリーサーカス ピカデリー小 Pエロス エロス詳細

ふふふ・・、やっぱりヨーロッパはどこに行っても天使ちゃんがいるの!!
ピカデリーの真ん中にも有名なエロスの像が・・。
今ではもう竜也サマにしか見えなーい!

<バトン>
☆3日以内に書くこと
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は、その人がちゃんと書いているか確認に行くこと。
☆書いてない人には罰ゲームをやらせること。

<自己紹介バトン>

回す人の名前3人
 藤乃ちゃん
 ユロハちゃん
 くみきぽちゃん

<あなたの名前>
繭(まゆ)ちゃん (←竜也を思う時は女の子なんで、ちゃん付け)

<あなたの年齢>
28歳
この間、骨の精密検査したら、「あなたの骨年齢は、28歳ですね」と言われて舞い上がった!

<好きな物>
竜也とKAT-TUNに関するもの全て
腕時計、コルビジェとフィリップ・スタークの家具
黒いお洋服

<今現在の恋人>
もちろん上田竜也(一方的だけど)

<好きなタイプ>
その1)背が高くて、がっしりした体型。KAT-TUNで言えば、もうちょっと背を高くした赤西仁。
その2)ナルシストで自意識過剰、ヘタすればキザだと思われるタイプ。サングラスをかけた竜也がこれかなぁ。

<嫌いなタイプ>
顔に油が浮き出ているような人。
自信過剰な人。

<好きな漫画>
タイトルは忘れたけど「くらもちふさこ」の一連の作品
「従姉妹ヴァレリア」
「アドルフに告ぐ」
「北斗の拳」
「宇宙戦艦ヤマト」(←DVDセット、買ったよ~)

<好きな食べ物>
たこ焼き、お好み焼き、鍋焼きうどん、ざるそば、天ぷら、えびフライ、湯豆腐、ベイクド・チーズケーキ、抹茶フラペチーノ・・って、全部こっちじゃなかなか食べられないものばかりじゃん。

<好きな音楽>
元々は、ロック!!
でも、今では、ジャニーズもJ-POPも大好きでーす!!

<好きなブランド>
プラダとブルガリ

<送り主を色にすると>
あいさん=黒
やっぱり、ロンドン在住だし、ロッカーだし、トレンディでお洒落なイメージの黒。
ものおじせず、何でもはっきり自分の意見をいうところで、白黒はっきりしている黒!!

<回す人を色にすると>

藤乃ちゃん

なんとなく優雅で上品なイメージ。
だから、イギリスでは高貴な人の色とされる紫。

ユロハちゃん
ピンク
すっごく可愛くて女の子っぽいから断然ピンク。

くみきぽちゃん

何事にも熱く、誰にも妥協しない強さを感じるから。

<罰ゲーム>
どうしましょうか~。
3回まわってワンと言うとか~?
うーん、皆さん、竜也を愛する方ばかりだし・・。
そうだ!
「竜也をあきらめます。繭(まゆ)ちゃんにゆずります。」っていう、偽エントリーを出してもらおうかな。
それがいやなら、バトンよろしく~。

>私信
あいさん、おかげで楽しめました。
ありがとう!
でも、私って青のイメージなの?
意外だなぁ。
私、ロンドンの夕暮れ時、切り裂きジャックが街角から今にも現れそうな、そんな暗いロンドンの街が大好きなの~。
明るい国は好きじゃないのに、人からは「いかにもイタリアだ」と言われるし・・。
プンプン。
なんでだろう?



スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

繭ちゃん バトン しかと 受け取りましたぁ!
体はいたって元気なのですが…
自分の課にトラブルがあって、まさかの残業の日々あーんドーナッツ(x_x;)
子供の病院、友人との愛の確認…
などなど、アフターまでギッチリで流石に睡魔に負けて、頭が思考停止状態になってました(昨日も飲んでたし)
でもっ!竜也は絶対に渡せないのでっ!!
今日中にがんばるね
いつもヨーロッパの写真嬉しい!大好きなヨーロッパをタイムリーに見れて最高!
これからも写真よろしくです!

まゆちゃんは、ロンドンにも住んでいたんだよね。
うぅ^^ かっこいいー。
行動派やよね。
 
あたしなんて、東京に1人で行くのも おのぼりさんだったのに・・・笑

飛行機から見下ろした雨上がりのイギリスの町並み
とっても綺麗やったなと思い出します。
あたしも、ヨーロッパの写真あれこれ見たい。
生活情報もおもしろい。 (お水、事情とか大変やね)

まゆちゃんのイメージカラーは、黒。
セクシーな黒の服が似合ってたから。。。
大人の色っぽさがあるから。

あたしは、何色かしらん?


竜也様がヨーロッパにはあそこにもここにもいますね。
うらやましーです。
繭さんおブログに来るとわくわくします。

繭さんはロック好きだったのですね
ロック=竜也だったから竜也ファンになったのかしら

今のたっちゃんは七変化(繭さんのパクリ)ですけどね

なんか、私黒くなってる~。
バトンを回してきた人達は青だったんだけど
回した3人は、みんな黒・・・

繭さんの好きな漫画が、男の子ものが多いのにビックリでした。
やっぱ、ますます青かも 笑

繭さんバトンお疲れさま~
あたし早くやらなきゃ。笑
骨年齢若いね~
あたし計ったことないけどヤバそうだわ。汗
好きな漫画あの中では北斗の拳だけだな読んでるの・・
くらもちふさこも実は読んでないの
かなりの漫画好きなんだけどね~。笑
ねね?
ハノイって結局解散しちゃうんだね。
春に日本公演あるらしいんで見たいな~って思ってるんだ。笑

追伸)繭さんにあたしもバトン回しちゃった~。笑
「愛してるんだけどバトン」お題は「上田竜也」です。
時間がある時にでもやってみてください
スルー可です。笑

レスです

くみきぽちゃんへ
忙しいのにバトン受け取ってくれて、ありがとう!
しっかし、そんな多忙な毎日で、それでもしっかりお友だちと飲みに行ったりしてるのが凄い!!
さすが、タフな女、くみきぽ!!
そのエネルギーを私にも分けてよ~!!

エミちゃんへ
いつか必ずこっちに遊びに来てね!
ちなみに、エミちゃんの色はピンクだな!
可愛くてお茶目な感じだし、まるでギャルかと見間違うほど若く見えるよ!
息子ちゃん、超イケメン!めちゃかっこいい!!
エミちゃんと恋人同士に見える!
息子ちゃん怒るかな?

和湖ちゃんへ
今でもロック好きなの~。
竜也はね~、その存在のあり方そのものに惹かれたっていうか・・運命だね!運命の出会い!
ロッカー竜也、今でもいいと思う。
ご本人、今、バラードに夢中だからね。
でも、ギターだけは、も一回やって欲しい!

あいさんへ
バトン楽しかったよ。ありがとう。
あいさんは絶対黒でしょう!!もちろんいい意味でね。
うーん、私、確かに男っぽい性格かも!?
女子校時代は女の子によくラブレターもらってた。
もちろん、そんな趣味はないけどさ。

ゆきんこちゃんへ
そう、骨年齢だけは若い(笑)
それでも竜也より年上ってのが汗!
ハノイ、解散だね。
春に日本公演で、その後、地元のフィンランドでコンやって終わりみたいだね。
好きなの~?
バトン、おもろいんで、喜んでやります!!






プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
