R-One KAT-TUN 164

ツアー決定、「やっぱりね~」って感じで、毎度のことながら翻弄され続けるわけだけど・・
またライブに行けることは素直に嬉しい!(チケさえ当たればね)
だって、私はもう大阪にも6月のドームにも行けないから。
だいたい、聖のマニュアルを見たときから、地方公演が続くのでは・・という予感はあったのよね。お友だちにその予感を話したら、「まさか~!私はもうお金ないよ!」と言われたんで、半分あきらめてたんだけど・・。

そんな感じで、再びテンション度UP中の繭です!

さて、今さらですが、やっとR-One KAT-TUN 164も聴きました~。
ドーム3日目のリハ後の楽屋から!
その日は私が入った日だったから、なんだか嬉しくなっちゃった!
竜也、テンション高いじゃない!
なんかご機嫌って感じ。
あの日のコンサートは、竜也のソロも、亀のソロも、最高の出来で、ユッチも少し低くしたけどバンジー飛べたから、もともと、こんな風に調子良かったんだな~って思えた!

ふーん、楽屋には人数分のソファがあるんだ。
座る場所はいつも決まっていて、ユッチは一番手前のソファにしちゃったから、入ってきたスタッフさんたちがそこに座ることが多く、居場所がなくなるってぼやいていた・・
最近のユッチはどうも愚痴っぽいね。

竜也は、お客さんのワーッという歓声を聞くとテンションが上がるんだって!
そうなんだ~。
竜也がそんなこと言うなんてちょっと意外かも・・。亀ちゃんなら分かるんだけど。

ドームは大浴場で、本番30分前が一番混むそうで。
でも、竜也は几帳面なので既に済ませてあるそうです。
カンペが出て「洗いっことかあるの?」
「子どもじゃないんだから」By竜也←いつのまにそんなに大人になったの?竜也くん!
この流れから来たのかな!?
この日のMCではお風呂の話をしてた。
仁が「昨日一緒になったんだけど、中丸、クリリン、見せないんだよ。なんでさー、隠すの?大浴場で!」
17日のMCはまた後日別エントリーでUPしようかな、面白かったから。

ユッチが、コンサート前に円陣組んだ方がいいって。
テンションが上がるからって。
でも、今回はジュニアが200人もいるから円陣組んだら大変だよって、竜也。←確かに~!

バンジー、1日目に飛べなくて大ブーイングだったから、ユッチ、コンサートの後半は心折れて、心ここにあらず状態になってたって!
ま、初日に入ったお友だちから詳細は聞いてはいたけど・・。
「落ち込みがすごかったもんなー」って竜也が言うくらいだから、相当暗くなってたのね。
ユッチって、もともとネガティブ思考だし、細かいことを気にするからね。

でも、3日目のこの日は少し低くしたけど飛べたし、7日目には竜也も代わりを見事に務めたし、8日目はユッチ自身がバッチリ決めてくれてたから、良かったね!!

このバンジー企画、誰にとってもメリットなかったよね。
いや、華麗なる竜也のバンジーを拝めた方にだけはメリットがあったのかも・・だけど。
ユッチは本当に怖かったようだし、それを見ている私たちも辛い気持ちになったし、周りの反応も含めてユッチ担は毎回気が気じゃなかったと思うし、メンバーたち(特に聖)も気を使ってたしね。何よりも楽しいコンサートの流れがわずかでも変な方向に止まってしまったことは事実だもんね。

冠番組にはお世話になっているけど、これからはこんな企画やめて欲しいな。
あ、でも、このバンジー企画、大阪でも6月の東京でも続くのかしら?
もう終わりでいいよね~

ラジオ、来週もドームの楽屋からって言ってたけど、同じ日の録音かな~?
それとも・・?
いずれにしても楽しみです!

ツアー申し込み、検討中!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード