スポンサーサイト


婚カツ!第5話&記録達成!

「婚カツ!」第5話、やっと見ました~!
もう!自転車で春乃のバイト先に乗り付けるヤスのかっこいいことといったら
空気変わったよね!
爽やかな風が流れてた~

ハンバーガーやさんで、茂のプロポーズへの返事をどうするの?って話題の時、
「確かに微妙っちゃ微妙だよね」
「ね、もしかして・・」
このセリフの時のヤスの顔が、ヤスの顔が~、神がかり的に「美」だった~

好きな人は・・?「いるよ!」
結婚とかは・・?「ま!」
即答しちゃってる!
相手の子は、今後、ドラマに登場するのかな~?
しないで欲しい・・
このへんは曖昧のままでいいよ・・

今回は本当にわずかな出番だったけど、竜也の存在感って凄いわ
キラキラオーラあるよね!
おしゃれな現代っ子、でも稀に見る性格のよさ、キラキラ笑顔の可愛い子ちゃん
この笑顔の竜也様にどれだけ癒されるか~

歌う時にはクールな竜也でKOされて、ドラマではキラキラ笑顔で癒されて・・
なんてたくさんの引き出しを持った子なのかしら!
本当に竜也様からは離れられません!

ドラマ本体も探偵ごっこみたいなのが面白かったし、クニの優しさが感じられてとてもよかった!
真琴さんの娘ちゃんが「まゆ」で、なんか嬉しかったわ!


ところで、東京ドーム8日目。
もの凄い記録の達成だね!おめでとう!
その記録に自分もほんの少し貢献出来たかと思うと、すっごく嬉しい!
私たち、KAT-TUNファミリーだよね!

男、中丸、バンジーしっかり飛んだそうで!
ユッチ、頑張ったね!おめでとう!

日替わりコーナーは、「Heart Break Club」「MIRACLE」「うたいつづけるとき」
もう~!全部好きな曲じゃないの!聴きたかった~!(私、毎日同じこと言ってる)
ダブルアンコで、亮ちゃん、たっちょん、まる、やすが花束抱えて登場して・・
「ハルカ」と「Will Be All Right」を歌ったって・・
やっぱり毎日がお祭りのようですね!

竜也は、婚カツファミリーが来てたらしく、超ごきげんだったらしいし!

メンバーたち、大阪まで少しは休めるかな?
私たちも少しは落ち着ける?
あ~、でも、今のところはまた頭を悩ませるツアーの申し込みが・・
今から貯金して間に合うかしら!?

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒コメのTちゃんへ

東京ではありがとう!
私もまだまだKAT-TUNの世界に浸っています!
今回のツアー、私も行きたいと思っていた所が日程的に無理なところが多くて悩んでいます!
競争率が高そうな所に申し込みするしかない感じで、本当に毎度のことながら、翻弄されています。
まだ時間があるから悩んでみましょうね!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
