やっとパリ・・

20090520124758

やっと、パリのシャルル・ドゴール空港に着きました・・

日本はランチの時間ですね(日本時間12時半)、こちらは朝の5時半、まだ真っ暗・・
7時発のローマ行きを待ってます。

しっかし、長いねー、家にたどり着くまで。

だから、まだ月曜のコンサートが私の中では続いてるってことだね。

昨日(火曜)はどんなだったんだろう?

今日の公演は?

情報から取り残されてるよー。早く家に帰りたい!

とりあえず、iPodでひたすらKAT-TUNの世界に浸っているけど。

あ、そうそう!19日、スカイライナーに乗るため、JR日暮里駅で降りたら、ホームで「まゆちゃん!」という声が!ドームへ向かうKちゃんだった。なんという偶然!縁があるんだわ~!でなきゃ、こんなとこでバッタリ会わないよね。
前日に約束していて会えなかったから、チラっとでも元気な顔を見れて嬉しかった!

ではでは・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日行って来たので勝手にれぽさせていただきます!

18日にカットされたPeakはカットされず!春夏秋冬はカット(´_ゝ`)その代わりMOONがありました(確か18日もそうだったと思います)!プローデュースは赤西くん。ルシエル→ムラサキ→シクセン→LOVE or LIKEでした!対決のコーナーでは18日と変わらず上田くん×田口くん(あいこ)中丸くん×田中くん(田中)亀梨くん×赤西くん(亀梨くんの勝ち)でした!最後のピースフルデイズでは「ジャンプしてー!」とメンバーが煽り、上田くんは(メインステで)靴脱いで裸足でジャンプしててかなりカワユスでした(*´д'*)ダブルアンコは無く、挨拶だけでした。16日はダブルアンコでウィルビー歌ったみたいですね!あたし16日だけ行け無かったのでorz
今日と明日も行かないのでみなさんのれぽ待つしかないですね(^-;)

以上!わかりにくくてすいませんでした(゜ё゜)

繭さん こんばんは

大変ですね・・・・お疲れでしょう
でも、機内では脳内ライブが続行中のご様子で、余韻には充分浸られたのでは?

ローマまでは3~4時間ぐらいですか?
体調崩されないように・・・・・

レスです~

えりなさんへ
レポありがとうございます!本当に嬉しいです!
ルシエル、やったんですね~、私、一番好きな曲なんです!聴けなかったのが残念!
春夏秋冬、何故にカットされたんでしょう?すごくいい曲だし、メンバーたちも気に入っているのに・・
MOONは絶対に必要ですよね!
えりなさんは、まだたくさんライブに行けるんですね。
楽しんで下さいね!


akisunさんへ
はい、本当に大変でした・・
パリ・ローマ間は2時間ですが、荷物が出てくるのに時間がかかったり、タクシーに並んだり(料金は同じなので前回のようにハイヤーを予約しておくべきでした)、道が渋滞してたりで、帰宅は11時になりました。
ヘロヘロですが、まだテンション高いんですよ!

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード