まだコンサート@聖

20090519162512

今日の飛行機は夕方に成田に向かえばいいので、私のホームタウン、西新宿でお買い物を済ませた後、大好きなパークハイアットでお一人様ランチをしてお茶しながら、これ書いてます。

聖の言葉通り、家に帰るまではコンサート!
私のコンサートはまだ終わっていません。
いいなぁ、こんなに長く余韻に浸ることが出来るなんて!

目の前で見た17日、スタンドから全体を見渡せた18日、それぞれが最高に楽しいお祭りでした!
18日はTVの生中継が入ったため、セットリストがかなり変わりました。

1.RESCUE
2.One Drop
3.Lips
4.喜びの歌
5.keep the faith
6.Don't U Ever Stop
7.WhiteX'mas
8.SADISTIC LOVE←竜也、やっぱり天空の神!もう、めちゃめちゃかっこいい!しびれる!愛してるわー!
9.1582←私の一押し、ただ18日は自分で花火を振り回さなかった
10.Pierrot
11.wind
12.peak(18日にはなかった)
13.Jumpin'Up
14.ノーマターマター
MC(18日は中継入ったため、短すぎ!)
15.love
16.春夏秋冬(18日はなかった)
17.Water Dance
☆でも、18日は、この次に大好きなMOONをやってくれたの!←私、ぎゃあー状態!
エビキス
18.RealFace
ここから4曲、日替わりプロデュース!
19.Hell No←大好きだー! (18日・青天の霹靂←すっごく聴きたかたったやつ)
20.Shoty (18日・Samurai Love Attack←Aメロに入った途端に竜也がハリセンで淳の頭をバシッとやって終了。あーん、これ聴きたかったのに・・)
21.どうにかなるさ(18日オリジナルブルー、これも聴きたかったもの)
22.Precios One ←これ、嬉しかった!(18日・CrazyLove←仁の声やばーい!)
23.花の舞う街←竜也、神!何回、神様になるんだろう!?
24.White World
25.wonder←クリちゃんとコラボの仁のソロ曲、なんでクリちゃんなのー?4人の女性ダンサーを従えてるのはいいけどさ。
26.Wild of My Heart ←大好き!
27.NEIRO←この6人に出会えた奇跡をしみじみと感じたよー

アンコール
28.She Said
29.Peaceful days

17日は、ダブルアンコで出てきたけど、挨拶だけ。
18日は、みんなハケた後に仁がひょっこり顔を覗かせてバイバイ!可愛かったー!あの、かっこいい仁が可愛かったって!

では、時間がないので、このへんで・・

私、キャピキャピギャルのように、ずーっと、はっちゃけてました!
「Peaceful Days」で、周りの人、誰もジャンプしないのは何故?「みんなもジャンプしてー」って言ってたよね!

竜也のジャンプに負けないように、私、頑張ったもーん!

ではでは。
帰りまーす!
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒コメのNさんへ

本当にありがとうございました!
今度、是非ゆっくりとお食事でもしながら語り合いたいですね!Yちゃんも一緒に!
乙女になれる時間って楽しいですよね!私の場合はちょと痛いけど・・。

京セラ、確かにインフルのことが心配ですね。
それまでに収まっていますよ、きっと!そう思っていれば大丈夫!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード