神席ー!

20090517215454

20090517215452

20090517215449


今、終わりましたー。信じられない神席だったー!
サブステ(センターステージ)最前席。
しかも前に障害物がないから、メインステも凄く近くに綺麗に見える!
ムービングステージもすぐ上!
ちょ、ちょ、ちょっと!竜也がこんな近くに~

年甲斐もなく、ずっとお祭り騒ぎをしてしまったよ。

レポはまたゆっくり。
竜也は神だった・・


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

よかったね

長旅とうちわ作りが報われたね。
\(^_^)/

静香ちゃんへ

本当に!
私って何気にチケ運あるよね!
はずれたことないもんね!
ま、静香ちゃんも去年、石川、最前だったけど!
いや~、でも、ホント、報われたわ~
ますますヲタ度が増しそうで怖い!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード