スポンサーサイト


えーん(泣)!

無事に東京に着きました!

着いた途端にお友だちからのハイテンションなメールが!

初日の竜也は、素晴らしいミュージシャンだったとか・・

竜担の夢だった、まさかのピアノ演奏に、ロミオとジュリエットの映像が流れたとか・・

Eちゃん、Wちゃん、ありがとう!

それで、今日の土星の日は竜也プロデュースなんだってね。土星は、太陽系で、私が一番好きな惑星なのに!

それを知って、一瞬、何としてでも行こうと思ったんだけど・・

やっぱり体調が悪くて立ってられないほどなんで、涙を飲んで諦めます・・

その分、明日と明後日を楽しむことにします。

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

コンサート

私は昨日行って来ました
上田君ピアノがすごく良かったですよ
明日、楽しんできてください

女の子の日、辛いですよね(涙)
もう大丈夫なのでしょうか><。
そして、今頃楽しんでらっしゃるのでしょうか><。
是非是非お土産話きかせてくださいね♪

レスです~

夏帆さんへ
コメントありがとうございます!
記念すべき初日に行かれたんですね~
いいなぁ・・
私は3日目と4日目に行きましたが、竜也のピアノ良かったです!!頑張りましたよね!
2日目だけちょっと失敗したようですけど、たまにはご愛嬌ってことで。


華夜さんへ
華夜さんはコンサートへの参戦、いまだに決心がつかないんでしたっけ!?
でも、1度是非行ってみて下さい!ライブは別物ですよ!
本当にいいです!
想像を遥かに超える素晴らしいものですよ!
ヘロヘロ状態で帰ってきましたが、まだテンション高いです。
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
