スポンサーサイト


いよいよ明日から!

色々な雑事に追われて、既に疲れ果てている私なんですけど・・
忙しい時に限って、起きて欲しくないようなことが突発的に起こったりして、その処理に追われたりするんですよね。
昨日の午後は真夏日の暑い中、バカ息子のせいでローマの果てのような遠いところまで行くはめとなって、本当に疲れちゃった・・。

夜は、不思議なご縁で親しくなったブロ友さん(KAT-TUN担ではありません。某俳優さんファンです)がローマに遊びに来たので、ホテルまで会いに行ってきました。
とっても素敵な方でした。
「好きだ!」と思う気持ちが本当に同じなんですよね!
相手は違うんですけど。

さて、ドームの初日もいよいよ明日へとせまり・・・
私、まだトランク準備してません。今日これからです。

でも、着ていく洋服は決めました!
コンサートだから、思いっきり派手派手なヴェルサーチのジーンズで行くつもりだったんだけど・・
突然変更しました!
だって、竜也がソロ曲を白い衣装で歌うって言うんだもん!
だから、白にしようと思い立って・・
年甲斐もなく膝上○○cmのミニのワンピースを買いました!
だって、竜也がミニスカートが好きだって言うから・・

私、かなり痛い女になっていると思います・・
こんな姿でうろついて、世間様に迷惑をかけることになるかもしれません・・

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

繭ちゃんの白のミニワンピース楽しみにしてるよe-50
お先に行ってるから気を付けて来てね

一緒に叫ぼうね~e-257
そして、一緒に竜愛語ろうねe-51

こんばんは。
繭さんのワンピース、私も見たかったです~♪
お綺麗だから、パンツスタイルもスカートもなんでも、ばっちり着こせそうですよねi-189
羨ましいですー(>_<)

私も、大阪までに何かデート衣装が欲しいな・・って思っているところです。
普段とちょっと違うおしゃれをして、大好きな人に会いに行く・・そういうことを考えながら準備している時がとても好きなのです^^
私も、かなりイタイです・・。

ライブの感想の記事も楽しみにしていますねi-176

レスです~

ティンクちゃんへ
ティンクちゃんも気もつけてね!
初日と2日目、どんなだったか教えてね。
17日はよろしく!
ライブ楽しみましょう!


ナカさんへ
ナカさんの方が絶対ミニのワンピが似合うと思います!
若いし可愛いし。
京セラドームまでもう少しあるから、じっくりおデート衣装を考えてね。
そういうのを考えるの、本当に楽しいですよね。私、そういう時、年甲斐もなく乙女になっちゃうんです。だから楽しいのかもね!

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
