スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

R-One KAT-TUN 163

ドーム公演直前放送!
タイトルも「Break the records」に正式決定!
(でも、不滅のコンサートとか惑星コンサートのほうがかっこよかったなぁ!)
毎日、違う構成で、全体の流れは同じなんだけど、日替わりコーナーで「昔の曲」をやる。
8曲、振りおこしをしたんだって~。
私が参戦の時はどの曲なんだろう!?
「Le Ciel」聴きたいなぁ~

で、グッズ、タオルのサイズを決める時に亀ちゃんとジュンノが揉めたんだって。
亀ちゃんはコンサートでも使えるでかいバスタオルがいい、
ジュンノは一番使いやすいサイズ(ハンドタオルorフェイスタオル)がいいと。
結局、亀ちゃんが勝ったらしいけど・・
両方のサイズあったらいいのにね。
いつもバッグに入れておける小さいサイズは確かに便利だもん!


今日の放送、冒頭から変なノイズが入って、「あ~あ、またよく電波が入らないわ~」と思ったのもつかの間、女の人の声まで聴こえて、ゲストが来たのかと一瞬思った・・

で、竜也が「四谷からついて来ています。文化放送と言えば幽霊ですからね~」

ユッチが「おばけが来た~」「電気がついたり消えたり。マイクもおかしい」「まじ、こえ~」

ええ~っ!?本当なのかしら?


曲はまた「SADISTIC LOVE」
大好きだからいいんだけど、「また」と書いたのは、ここのところ毎週のようにかけてるから、そこがちょっと不思議で・・。


「KAT-TUNの微妙な噂コーナー」

①赤西くんの誕生日に亀梨くんと上田くんはマッサージ券を作って売ってプレゼントしたって本当ですか?
竜也は「あ~、うそうそ」って言ったけど、本当だったみたい。ただし、赤西くんではなく、中丸くんの誕生日だったそうで、ぼったくりで1枚5000円で、2人(亀&竜)が必死に「マッサージどうですか~?」って売り込んでたらしい。5,6年前の帝劇の頃で、懐かしいなぁ~だって!
5000円のマッサージ券、私、買うよ!亀と竜也がマッサージしてくれるなら!

②上田くんは「婚カツ」の現場で特に女性スタッフに人気者だそうですね。
竜也のお答え
「どうなんですかね~。自分では分かんない」「聴いときます。俺のこと好き?って」
メイクさんや衣装さんと楽しく会話しているそうです!
ま、本当に人気者なんでしょうね!

③中丸くんは常に油取り紙を常に持っていて、しかも、それは鼻専用と聞いたんですけど~
ユッチの答え
「持ってないよ。だったら洗顔した方がいい」←もっともだよね~、洗顔博士ユッチ様!
ライブのときにOXYが差し入れしてくれる。
竜也の舞台の時もロッテとロートから差し入れがあって、あっという間になくなるほど好評だったそうです!

④コンサートや舞台の前、勝負事の時に必ず食べるものってありますか?
「ないですね~」
ただ、竜也は地方のアリーナで1日2公演の時なんかケイタリングで良く食べるんだって。
1日4食くらい食べてたって・・
ま、体力消耗するからね~。
でも、「食べる、食べる」と言うわりには、あんまり大食いのイメージないなぁ。
ユッチらしい言葉
「本番の30分前に食べるのがいいんです。直前だと血液が胃に集中して、集中力が低下するんです。オレ、けっこう、そういうの気使う!」
ユッチって言うことがいちいち可愛いけどおかしくもある!

内緒の質問は分からなかったので省略~!


いよいよドーム公演もせまり、私のほうも落ち着きのない日々・・
昨日はそんな中、一般友とランチ。
「こんな無謀な遠征帰国はこれで最後なの!」と言ったけど、信じてもらえなかった。
いや、でも、本当!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上田竜也 婚カツ

ドラマについて知ってる方いたら絶対に回答もう回答しかない・・・ ドラマについて知ってる方いたら絶対に回答もう回答しかない・・・次に出てくるドラマって何があるんですか?時間と始まる日とどれが楽しそうかを回答してくれれば、~~~~~~~~~ベストアンサーで...

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよだねーv-10
「Le Ciel」聴きたいーーー
たっちゃんのセリフ付きで!!!

デビュー前の曲聴きたいのばかりだから
何がきても「きゃーーー」ってなるv-218

ではでは繭ちゃん気をつけてお越しくださいねv-238

和湖ちゃんへ

いよいよだよ~
「Le Ciel」、そうなの~、あれは竜也のセリフでなきゃダメなの!
デビュー前の曲、ホント聴きたいものばかり!
基本、何がきても、嬉しい!
和湖ちゃんと同じだわ~
ライブ、楽しもうね!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。