婚カツ!第4話

リアルタイムで見れなかったけど、C様のおかげで、ほとんど時差なしに見ることが出来ました。ありがとうございます

もう、たっちゃんの出番が多くて・・っていうか、出ずっぱりだった~
アニキの電話を受けるヤス可愛いったらありゃしない!
で、なんだかんだ言いながらも、ちゃんと区役所に出向くヤス!アニキ思いだな~
この時の、下にかがんだ体勢で顔をちょこんと机から出すヤスの顔が女子にしか見えなかった!
「いつもアニキがお世話になっております!」
しっかり者の弟くんだな~

区長さんと一緒に車に乗っている時のちょこまか感も小リスのようだった~

で、気まずい顔とか、あっちむいた顔とか、ヤバイって顔、
神妙な顔とか、ホッとした顔とか、ビックリした顔、
アニキを真摯な目で見つめる顔とか、あちゃーって顔、
まぁ、なんと色々な表情が出来る子なんでしょう!?(竜也LOVE

春乃に続いて真琴が現れた時の、顔に手を当てたとこの可愛いこと~

もちろん笑顔は、いつものように史上最強!!

白いシャツに細身の白いネクタイ、チェックの7部丈のパンツ、新鮮だった~

来週は、春乃とハンバーガー食べるシーンが!
これまた楽しみだね!


ところで、例の日替わりCM、やっぱり終了なのかな?
今週の平日に同じものをリピして流してくれるかと期待してたのに・・
で、来週は、日テレ「サプライズ」にKAT-TUNが生出演だって、Yちゃんからお知らせをもらいました。ドームからの生中継!?

いよいよ怒涛の日々の始まりですね~

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

昨日のヤスくん いっぱい出でくれて
大満足でしたねe-266
益々 e-415で一杯気分だったよね!
あの 衣裳、白いシャツがまた素敵で
可愛い感じだった。
毎回 あんな感じで出番があると嬉しいねe-349

ティンクちゃんへ

本当に4話のヤスくん、出ずっぱりだったね!
まさか、こんなに出てくれるとは・・
全くの想定外だったよ。
でも、すっごい嬉しかったし、またこれからも期待できると思ったよ!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード