祝・ドーム初日

記録を打ち破れ!記録を作ろう!
ついにドーム初日を迎えました!

私もこれから出発します!

恐れていた通り、タイミング悪く女の子の日になっちゃった・・
ヤダな~
私、ものすごく重いんです。最初の2日は立っていられないくらい・・
17日の集団おデートの日までには何とか間に合うかな・・


あと、不安があるのは、どのタイミングでグッズを買えばいいのか!?ということ・・
ドーム25番ゲート前の特設コーナーは朝8時から、JCBホールは朝9時からオープンで、コンサート中も終了後も販売をするってことだけど、そんな朝早くから行けないし、昼間もコンサート終了後もお友だちと約束があるし・・
何時間も並ばないといけないのかな~
げーっ、どうしよう!?
やっぱり、かなり無理しても、東京に着いたその日、コンサート中の時間に行くべきかな~
でも、同じ無理するならコンサートに参戦したほうがいいような気もする・・

で、今回は、パンフとクリアファイルとジャンボうちわとペンライトだけを買おうと心に誓っていたんだけど、リストを見たら、また、あれもこれも欲しくなってきた~
ユッチお勧めのポーチとか、やっぱオリジナルフォトもショッピングバッグもリストバンドもいるかな~
私って踊らされやすいタイプなんだわ、きっと!
現場に行ったら、もっと血迷うことは目に見えてる・・
心を強く持たなきゃ・・
でも、無駄な抵抗かも・・
お祭り、お祭りなんだから!


ブログの更新は携帯より行いますが、何しろ携帯からエントリーをあげることに慣れていないため、短めの日記になると思います!


東京でお会い出来るお友だちの皆さま、よろしくお願いします!
お会い出来ない方々も次回の楽しみにとっておきましょうね!
また、今回のライブに参戦出来ない方、私もかつては参戦出来ないことの方が多かったです。18日の日テレ「サプライズ」での生中継を見て、気分を盛り上げてくださいね!


拍手コメのsさんへ
sさんもライブ行かれるんですね!
お互いに楽しみましょうね!

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード