スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カートゥン第3章

お友だちの話によると、夕べは例の日替わりCMがなかったとかで・・
土日はお休み?それとも、このシリーズ終わったの?
ちゃんとお知らせして欲しいよね、まったく~!
ファンをこんなに翻弄しておいて・・皆さん、録画しながらスタンバってるっていうのに~!

というわけで、カツカツ新バージョンの感想を書きまーす。
第3章、明るくて可愛くてPOPな感じ!
スタジオに6人揃って始まるのもとってもいい!
この6人、スーツ姿はやっぱり決まる
かっこいいわ~

スタジオには6人揃っているし、ロケを見ている様子やお喋りしている様子が小窓に映るし、こういう作り方なら、たとえ自担がロケに参加してなくても楽しめそう!

コンセプトは「オキテ探しバラエティ」だって!?

今回は、サーカスのオキテ。
ユッチと仁とジュンノがサーカスに挑戦でキグレサーカスへ。おまけで柳原さんもついて行く。
HPで団員を募集しているそうだけど、面接で重視するのは容姿だとか・・
確かにね~、それは分かる気がする・・
それにしても、凄いトレーニングね。
あんな素晴らしい技をお客さんの前で披露するために血もにじむような努力があるのね。

基礎トレーニングからして、本当にハードそう・・

実践では、仁とユッチが空中ブランコ、ジュンノと柳原さん綱渡り!
いくらなんでも、無理なんじゃない?と思ったものの・・
さすがジャニーズ、素晴らしい身体能力と競争社会で培った闘志でもって頑張った~

仁は、もともとヤル気さえ出せば天下取れる子だからね~
久々の「男・仁!」だったね。
かっこいいわ~

驚いたのはユッチ、ユッチなのよ~
凄いじゃないの~
高いとこがダメなわけではないのね。
これなら、バンジーも大丈夫かな!?と一瞬思ったけど、やっぱり、それとこれとは違うんだろうね。ブランコは、手でしっかり持ってさえいれば、自分の居場所を自分で決めることが出来るけど、バンジーはたとえ命綱で繋がってはいても、落ちていく自分をコントロール出来ないから。これが怖いって気持ちはよく分かる。
それにしても、手があんなになっていたのに、よく最後まで出来たわね~
ユッチはヘタレじゃないよね・・
ヘタレのふりして敵を欺くタイプ?(笑)

でね、一番感動したのはジュンノなのよ~
あの、素直でまっすぐな性格で何事にも真剣に取り組む姿、それに、あの身体能力は抜きん出て素晴らしいわね!少し歩くだけでも難しいのに、3時間くらい特訓しただけで、6メートルの高さで20メートルの綱を渡りきったよ!バランス棒一つとっても、重さ10キロもあって、使いこなすのだけでも難しそうなのに!
ジュンノ、かっこよかったです
柳原さんがジュンノを見つめる目も乙女チックで可愛かった!

来週は、いよいよ、たっちゃんもロケに行った高尾山!
これまた楽しみです~

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございました~~
18日、是非お会いしたいです。
これからメールフォームに携帯アド送りますので、もし良かったら登録してくださいませ~~
ユロハちゃんにも連絡しておきます!

と・・思いっきり私信だらけでごめんなさ~~い

コンサート楽しみですねv-238

みやさんへ

携帯アド、ありがとうございました~。
登録しました~。
本日(11日)はちょっと取り込んでいるので、一両日中に連絡致しますね!

コンサートは、とってもとっても楽しみです!
自分でも呆れるほどテンション高いです!(笑)
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。