スポンサーサイト


STYLE

ちまたで話題のCM。
KAT-TUN New Album 「Break the records」のCMが日替わりで流れているということは、他ブログさんからの情報で知っておりましたが・・

心優しいお友だち・Yちゃんが、昨日・木曜日の夜に流れたキィワード「STYLE」のCMをファイルで送ってくれました~ありがとね~

これまでに放送されたのは、「WILD」「COOL」「POWER」そして、「STYLE」
今日の夜はどんなだろう!?
これって、いつまで続くの?
もしかして、ドーム初日の前日までかな?
ちょうど、東京ドーム10公演と同じ10パターンになるしね。

なんだかすごい力の入れようだね!

でね、CMは1分もあって、過去様々なPVやメイキングのシーンを色々とミックスさせているの。私はそのパターンは見てないけど、ライブDVDのシーンもあったりするらしい!

木曜日の「STYLE」は、ワンドロのメイキングが中心だったかな・・
始まりは、アルバムのジャケ写から。黒の6人がかっこいい!
そして冒頭のシーンに、「リアフェ・これからの抱負」の仁で、「自分達のカラーで突き進んで行きたい」
ワンドロ・メイキングから、竜也がピアノ弾いてるとことか、「孤独って嫌いなんだよね~」って言ってるとこがあったよ。
亀ちゃんの「オレの最近の甲羅は・・」とか「こんなとこに家建てたい。富士山見ながら読書したい」も・・
でも、懐かしい黒髪竜也(リアフェ)もチラ見えしたし、居眠りジュンノ2パターンも入っていたし。「RESCUE」のユッチのクシャミも!
そして最後は、「Don't U Ever Stop」のPVで締め。

バックに流れていたのは、「White X'mas」と「Don't U Ever Stop」

これ、ヲタとしては絶対にコンプリートしたくなるわね!
どうしよう!?

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
先日はありがとうございます
kayaでございます(*^_^*)

そんなCM流れているのですね~!
全然知らなかったです
ありがとうございます!

オタ心くすぐられますよね(笑)
探してみたいと思います

CM流れてるの~ e-350
なんて事 全くついていけてません・・・

ドーム初日まで流れるのかな?
私もどこかで探してみなきゃe-330
焦るわ~

日替わりなの!?
関東でしかやってないんだってね
私も関東の優しいお友達にPOWERとCOOLを見せてもらったよ。
地方差別だ~

繭さん

お久しぶりです(゜▽゜)/

そんな素敵なCM流れてるなんて…(ノ_・。)

田舎の私には、酷な話し…

いよいよ来週からドーム、始まりますね

ドキドキしてきました
繭さん、気をつけていらして下さいね

レスです~

kayaさんへ
このCMとってもいいんです!
単にPVやメイキングやライブDVDを細かく切って繋げただけなんですけど、きゃあ~っとなってしまう!
日替わりっていうのが凄いですよね。
でも、関東地区、それもテレビ朝日の深夜番組だけの放送じゃもったいないと思います!


ティンクちゃんへ
いろんなことに付いていけてないのは私も同じよ!
私は雑誌は全然だもん。お友だちのところでチェックさせてもらってるけどね。
なんか、ドームが迫ってきて準備も大変なのに、ヲタごとが忙しく・・どうしよう!?


エアロちゃんへ
こんなかっこいいCMなんだから、事前にお知らせしてくれてもいいのにね。
たぶん最初から見れた人なんてあんまりいないと思うよ。
確かに地方差別だね。
東京住みの人が羨ましいね!


みひむさんへ
たかがCM,されどCMですよね~
KAT-TUNごとに関するものは見逃したくないと思うものね。
でも、関東地区限定っていうのもひどいよね。
ドーム、私もテンション上がっています!
とっても楽しみです。



プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
