つ、つ、疲れた~

昨日はメタメタ忙しくて、朝からずっと一日中外に出てた・・
疲れた~
でも、考えてみたら、お仕事している人って毎日こんな感じなんだろうな。私は甘いな~。

もう、朝から、夕方に出席する学校の役員会に提出する書類のことで、携帯が鳴り響くし・・
で、予約を入れておいた美容院へ。もちろん、コンサートが近づいたからでーす!
その前に行きつけの両替商のところに行って、日本円を調達。
ユーロが強くなっていた!←同じ額で日本円が増える!ラッキー!

美容院、朝一の予約なのに、やっぱり午後3時半までかかった~
でも、髪の毛の仕上がりには大満足!
女性週刊誌を読みまくっていたら、「KAT-TUNの上田竜也は、舞台も評判が良く、月9出演も決まり、期待されている」っていう芸能評論家の記事があった・・

で、耳寄りな話を聞いちゃった。
7月後半から2週間ほど、ローマで世界水泳があるんだけど、それを中継する某TV局からヘアーメイクのお仕事が入ったそうで・・
元テニスプレイヤー現スポーツキャスターM氏とJ事務所大物スターI氏を担当するそうで、I氏はヘアーメイクにとてもうるさく(特にヘアーの方、理由も聞いちゃった!)、色々と注意を受けたそうで。
何でも日替わりで芸能人ゲストも来るらしく、「KAT-TUNが来たらどうしますか?」と言われてしまった・・
「私をアシスタントとして連れて行ってよ」って答えたものの、その頃、私は夏休みで日本だし、キャラ的に世界水泳って感じじゃないよね、KAT-TUNは!事務所のバーターはあるのか!?

あ~、しかし、こういう大きなイベントの時って、日本のTV局、アテンドの現地スタッフを募集するから、ローマにいれなくて残念だわ~
ギャラはいいし、普段はTVで見ている方々とタメ口きけるし、楽しいお仕事なんだよね。
うーん、残念!

それで、この冬オールイタリアロケで撮影された大型日本映画(私もエキストラ参加)が日本公開に先立ってイタリアでも公開されるらしい。
プレミアも行うらしいから主演級の俳優さんがやってくるらしい。
あ~、まさか、これも私が日本に発った後じゃないでしょうね~

なんか、タイミング悪すぎ・・

そんなこんなで、カツカツ第3章、リアルタイムでは見れず・・
早く見たいな!

スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

あの映画の宣伝この前もしてたよ
早く観たいよ楽しみ楽しみ♪

竜ちゃん、イタリア行きたいって言ってたよね
もしかして7月に行く前振り?なんて思ったりして~
週刊誌にそんなイイ事が書いてあったの?
嬉しいね

エアロちゃんへ

週刊誌ね、たっちゃんのことを良く書いた上で、他のメンバーのことが悪く書いてあったの。
「それに比べて、~は・・」みたいな。
だから、ちょっと複雑だったよ。

たっちゃんさ~イタリア来てもいいけど、私がいる時にして欲しいよ~
だからって、会えるわけじゃないけど、気分的にね!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード