スポンサーサイト


竜マニュ36

本日2つ目の更新でーす!
珍しいです!
でも、竜マニュ、なんだか嬉しかったんだもーん



皆様
婚カツ!
見てくれてまふか~? ←見てまふよ~!たっちゃん、キャラ変でふか~?

最近友達と芝居について話すようになりました ←そうなんだ~
まさか自分が芝居について話す日がくるなんて  ←ホントだね~
でもそんな日々がとても楽しいです! ←たっちゃんが楽しければ私も幸せ!
なにげに芝居一番好きかもっ  ←そんなお言葉が聞ける日が来るなんて・・オヨッ!

それに
こないだ中居君に沢山洋服貰っちゃった ←ええ~っ、そうなの~?
兄貴ありがと~ ←仲いいのね。
来週は兄貴とのやりとりが沢山あって笑えるので是非見てくださいね ←もちろん!
素晴らしい先輩やキャストの皆さんにかこまれながら残りも全力で邦康君を楽しみたいと思います ←うん、うん、頑張ってね!


良い天気だなぁ~
鳥達がひなたぼっこしてるよ~
とても気持ち良さそう    ←たっちゃんが鳥達にそんな視線を向けるなんて・・


・・・。



今日は鶏肉を食べよう ←なんだ、そういうことね・・。



たっちゃんって、本当に素直で分かりやすいね。
充実した毎日を楽しんでいることが伝わってきて、本当に嬉しかった
中居大先輩には、お礼の申し上げようもないほどに感謝感激です・・
こんなにしてもらっていいのでしょうか!?
今まで、事務所の先輩と交流がなかったたっちゃんも、これがどんなに大事なことか分かったはず!この経験を機に変わっていくだろうな~
一皮むけて、二皮むけて、そうして、着実に階段を登っていくのね~
まさか、芝居が一番好きなんて言葉を聞くとは・・
たっちゃんって、今一生懸命やってることに夢中になるからね~
たくさんの可能性が待ってるよ!
頑張ってね!そして、楽しんでね!


スポンサーサイト

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
先日(とってもだいぶ前になっちゃいましたね)新大久保のジョナサンでお会いしたみやです(覚えていらっしゃいますか?)
あの後すぐコメントしようと思いつつ・・・
こんな日にち経ってしまいごめんなさい。

あの日はバタバタしてゆっくりお話できずすみません。

ドームにいらっしゃるとのことで・・・
もし機会ありましたら又お会いできたらうれしいです。

近頃の竜ちゃんの活躍に息切れしそうですが頑張ってついて行ってる日々です(笑)
コンサートで歌う竜ちゃんも楽しみですね

ホントに充実した日々みたいだよね

ひなたぼっこしてる鳥見て鶏肉食べよ、って言っちゃう竜ちゃんが好きよ(笑)

お芝居が1番好きかも、なんて竜ちゃんにとっても意外な自分の発見だろうなぁ

初日まで10日切りました
あっという間にまゆちゃんに会える日も来るね

なんだかとっても可愛いたっちゃんi-237
たっちゃんが楽しく充実した日々を送って
いるのが、よーくわかりますね!

一つひとつの階段を上って成長する過程を
見続けることができるって
幸せですねi-233

レスです~

みやさんへ
遊びに来て頂いてありがとうございます!
みやさんのこと覚えていない訳ないじゃないですか!?
無償の愛(!?)で長くたっちゃんを見つめてきた方ですもの!
あの日は、あまりに大人数で、席の都合上、ゆっくりお話出来ずに残念でした。
ぜひぜひ、またお会いしたいです。
最近のたっちゃんの活躍ぶり!私は出来る範囲でついていっています。
今はとにかくライブが楽しみでたまりません!


樹璃ちゃんへ
もう、たっちゃんのマニュ、面白すぎ!
たっちゃんらしさが全開!!
お芝居が一番好きかも発言、たっちゃんは与えられた仕事はいつも全力投球で頑張る子だからね!
たっちゃんの魅力に気がついてくれる人がどんどん出てきてくれて嬉しい!
ドームもうすぐそこだね!


miko☆ちゃんへ
ありがとう!
たっちゃんが次々に新しいチャンスをもらって、それを120%(いや500%!?)の力を出し切ってこなしていくのを見ていくのは、嬉しいを通り越して、天にも昇る気持ちなの。
今まで辛い気持ちになることが多かっただけにね。
もう、きっとこれからは大丈夫だね!
プロフィール

繭(まゆ)

Author:繭(まゆ)
「永遠の都」ローマに住んでいます♪
上田王国の住人でもあります
King of Desire=上田竜也は、私の元気の素なの~
自称、永遠の少女♪
魔法をかけられたから年を取らないみたいです。

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
